Entries

キャンプツーリング5日目 桃太郎公園 パート3

2015-5-1

やっと桃太郎公園に行きますよ。

途中のどこかの宿場

2015050114.jpg

赤いポストかと思えばおばちゃんでした。

2015050115.jpg

電線がないと空が広く見えますね。

2015050116.jpg

はい

到着。

2015050117.jpg

ファミリーのでっかいテントを見かけますね。

さて設営場所ですが

駐車場から1番近い所

キャンプエリアの端っこをキープ

中華クロスカブを待っている間ちょっとお昼寝タイム。

今晩近くにお住まいのてっちゃんと合流の予定です。

ほどなくクロスカブさん登場。

なんか痩せたようなやつれたよう感じ(嘘)

2015050118.jpg

やがててっちゃんも登場

とんがりテント村誕生です。

2015050119.jpg

こんな場所です。

もうこれ以上端は無し。

てっちゃんは明日お仕事でここ桃太郎公園から出勤すると言っていた。

なんともうれしい話です。

そして夜楽しくお話していると

クロスカブさんにメールが

シェフさんから

内容は

今、桃太郎公園につきました、ビールを呑んで寝ます。

何と言うことでしょう。

シェフは今晩三重県でテント泊だと思っていたのに!

急いで捜索開始

もう暗くなっているしここのサイト広いし。

まもなくテントサイトにスクーター発見。

シェフさん

ここ侵入禁止なんですけど。

おそるべしシェフ

桃太郎の奇跡じゃ

その後4人で楽しく呑んで

お休みなさい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

神出鬼没 シェフのパワーを垣間見た様な気がする。

コメント

[C979] ポスト・・・

・・・だと思ったら!? 2枚目画像の男性も振り返るほどの

ナイスなオバサマだったんでしょうか(´・ω`・)?

電線がないと、こんなにも青空が広がっているんですね!

シェフの料理が食べたかったなぁ〜(*´ω`*)
  • 2015-05-09 09:14
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C980] No title

そうそう縦溝のせいでゲッソリ痩せて!(笑)

随分アッチコッチ行かれてたんですね。

桃太郎1番隅っこの1番端っこ、思い出しますね。

スプロケ、後1枚大きくで決着!のハズ
今日、試運転と思いきや真逆の雨。(-_-;)

参天村の反対側に大混雑、巨大ファミキャンテント群が
あるとは思えないのんびりした写真てすね。^_^

  • 2015-05-09 09:56
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C982] Re: ポスト・・・

りゅう さんんへ

この兄ちゃんは記憶してます。

何が気になるんでしょうかね。

ポストババアは顔は覚えてませんから

普通でしょ。
  • 2015-05-09 16:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C983] Re: No title

中華クロスカブ さんへ

以外に沼は浅かったんですね、

またレポートお願いしますよ。
  • 2015-05-09 16:02
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C984] ( ̄b ̄)シーーッ!!

ポストババアなんて言っちゃダメよダメダメっ!

正直な所・・・ウケましたよ!もうポスト見てもババアにしか

見えないこともないですが、ポストオバサン位にとどめて

おきましょうね(*^_^*)
  • 2015-05-09 17:19
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C985] とんがりテント

みんなとんがりテントで、いい感じ。
皆さんの、楽しいキャンプツー見てると、こちらも楽しくなります。
荷物満載のカブは見ていてものすごく憧れますね~。

[C986] Re: ( ̄b ̄)シーーッ!!

りゅう さんへ

いや~どう見てもポストOOアですが

訂正します。

ポストおばさまと呼ばせていただきます。
  • 2015-05-09 20:48
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C987] Re: とんがりテント


シモヤンブルース さんへ

カブが最高の旅バイクとは言えませんが

カブに荷物を満載に積んで健気に走る姿に愛を

感じます。
  • 2015-05-09 20:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C988] No title

あの日は久し振りに朝から晩まで走りました。
ただ、伊勢神宮を出た時間が3時過ぎという中途半端な時間帯なのと、よさ気なテン場が周辺になかったのでナビで140kmぐらいで桃太郎に行けると思い行っちゃいました。
あとは、着いてからご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
でも、あの夜皆さんと会えたのは私もびっくりしました。
  • 2015-05-10 07:33
  • 四国中央
  • URL
  • 編集

[C993] Re: No title

四国中央 さんへ

桃太郎公園の夜、

あの時は驚きでした。

まさかのまさかでしたね。
  • 2015-05-10 15:04
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/440-22484b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事