Entries

キャンプツーリング5日目 桃太郎公園 パート2

2015-5-1

さて、クロスカブさんと別れて岐阜県に入ります。

道の駅「白川郷」で中部ブロックのスタンプ帳を購入。

今回の旅の目的の一つでした。

2015050121.jpg

私、前から全国道の駅スタンプラリーをやっているのよ。

どうでもいい話やけどね。

2015050129.jpg

白川郷の展望台に行ったろと思いましたが多分車で一杯やろし

見てもおそらく人、人、でパスいたしました。

次、御母衣ダムの湖岸にある大きな桜です。

2015050112.jpg

2015050113.jpg

かろうじてまだ花が残ってました。

この桜、ダム計画で湖面に水没の運命でしたが......。

後は調べてください。 

道なりに道駅のスタンプを集め

2015050125.jpg

2015050126.jpg

2015050127.jpg

2015050128.jpg

2015050130.jpg

2015050131.jpg

スタンプの順番は回った順番ではないです。

そしてご当地ステッカー

2015050122.jpg

この英語なんかうふふ。

今回道の駅はこれにて終わりにします。

次回道駅に命をかけて来ますよ。

パート2 終わり

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

ええ加減にしといてえな、まだ次もあるんかいな。

はい、今日の夕方には終わりにします

予定ですけどね。

コメント

[C973] ステッカー

マッハどころか光の速さでのパート2更新!!

ありがとうございますm(__)m

郡上八幡ステッカー!カッコイイですね♪

有名書家さんが書いた字なのでしょうか!?

  • 2015-05-08 10:30
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C974]

いいですね、荘川桜(≧∇≦)
老木なので、年々花の数もへってるとか。

私は縦溝の恐怖をあまり感じませんでしたが、パッキングが上手なのでしょうか?(笑)
  • 2015-05-08 16:38
  • ちゃと
  • URL
  • 編集

[C975] Re: ステッカー


りゅう さんへ

パート3書かれへんかった。

すまん。

ステッカーよく見たけど誰が書いたか書いてなかったです。
  • 2015-05-08 18:57
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C976] Re: タイトルなし

ちゃと さんへ

荘川桜の所、綺麗に整備されてました。

やはり荷重でしょうね。

後、空気圧も関係があるんじゃないかと

ちゃとさんスプロケット関係はどうでした。

隊長はどつぼにはまりそうですよ。
  • 2015-05-08 19:04
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C977] No title

済みませんでした。縦溝如きにヘタれてしまいました。
僕も一緒に走りたかった。

パッキングは、ほぼ解決して大丈夫です。
次回はくっ付いて行きますよ。

この場をお借りして、ちゃとさんにパッキングの事
言われたくないわ!
ワヤパックは縦溝に強いんかね。(笑)

旅Cubさんスプロケは良い値を見つけて今日の通勤で試しました。
バッチグー!です。ちゃとさんには内緒!

次回が楽しみ。


  • 2015-05-08 19:24
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C978] Re: No title

中華クロスカブ さんへ

前輪の空気圧どうでしたか。

高すぎると溝の影響が強い気がしますが。

今回の毎日移動で要るものいらない物。

必要ではないけどあれば便利な物。

全く使わなかった物。

大体判ったと思います。

言える事は少ない方がいい。

私もまったく使わなかったものが大分ありました。

永遠の課題ですね。

スプロケ

スパッと決まりましたか?

また近い内にテール&ノーズで。

  • 2015-05-08 20:50
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/439-b01e3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事