Entries

キャンプツーリング 2日目 大野アルプスランド

2015-4-28

古法華の朝は早い。

ここの朝は谷あいに在るのかいつも、もやがかかったような感じです。

日が照りだすとカラっとしてきます。

今日も暑そう。

朝飯(昨夜の残り物)を食って
昨夜使ったダッチオーブンを家まで持ち帰ってきます。

さて、今日の予定

りゅうさん、もう1日付き合ってくれます。

行先は大野アルプスランド。

途中、篠山で食事&買い物。

パッキングの途中に無職爺登場。

なんとお見送りに家から来られました。

2015042801.jpg
    私とりゅうさんのパッキング  なんか左にずれている。

2015042802.jpg
    中華クロスカブさんのパッキング

それでは安全運転でしゅぱーつ

右よし 左よし 天気よ~し

丹波篠山と言えば


やはり

2015042804.jpg
                     こいつでしょ

飯も食って買い物も済まし

大野アルプスランドに行きま~す。

2015042805.jpg

私今まで間違ってました。

てっきり(おおの)だと思ってたのよ。

2015042806.jpg

りゅうさんに指摘されても押し通してたのよ。

あぁ~はずかし

2015042809.jpg

ここのテントサイトは山肌に点在していてそれ以外は斜面になっております。

     注) 上の画像は参考です。 我々のテントサイトから見た景色

受付も予約も無しで早い者勝ちです。

何とか場所は確保できカブでテントサイトまで乗り入れて

テント設営後

2015042807.jpg

ブロガーの儀式でかんぱ~い

近くには山つつじも咲いており

2015042808.jpg

2015042810.jpg

今晩の酒の魚です。

山の中で居酒屋状態。

これ何にも打ち合わせしないで買い物したんですよ。

適当に作ってこれやから打ち合わせしたら凄いことになるんちゃうん。

2015042811.jpg

やはり標高が高いだけあって夜になると冷え込んできます。

中華クロスカブさん持参の焚火台

今日が初火入れらしいです。

2015042812.jpg

薪は近くにいくらでもあります。

但し、のこぎりが必要ですけど。

今夜も響く   

うまい     うまい       うまい

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C947] ブロガーの儀式

旅Cubさん、こんにちは!

大野アルプスランドの読み方は、ボクもハッキリ

していませんでしたよ(笑) あのカンパーイ!の時

3人が揃ってカメラを構えてましたね〜!他の人が

見たら『ビールなんか撮って変!?』ですね(*^_^*)



  • 2015-05-05 09:23
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C949] No title

そうそう!みんなで写真を同時に撮る乾杯!始まりですね、
料理豪勢だな~羨ましいです。焚火台いい感じですね。(^^)

[C950] Re: ブロガーの儀式


りゅう さんへ

この歳になると一旦インプットされるとなかなかリセットできないのよ。
  • 2015-05-05 18:52
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C952] Re: No title

シモヤンブルース さんへ

やはりこれでスタートですね。

楽しい仲間と楽しい時間をともにして

楽しいおしゃべりで夜は更けていく。

やはりこの場面は焚火ですね。
  • 2015-05-05 18:58
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C953] No title

渋滞だらけで10時間もかけ無事帰宅しました。

とても楽しい旅をありがとうございました。

ブログを見ながら再度楽しんでます。

このパッキングに問題有り!(笑)
帰路は何ともなかったです。

今家で飲んでます。旨い旨い旨いです。^_^

  • 2015-05-05 20:56
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C954] Re: No title

中華クロスカブ さんへ

荷物のバランスは要検討ですね。

見近に帰るものと思っていたのにww

また行きましょうね。


  • 2015-05-06 06:20
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/435-37473e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事