Entries

4月27日 今日からキャンプに......

2015-4-27

今日は広島からクロスカブさんがお目見えの日。

家を出発してまずは聖地見近島からの出発らしいです。

いかにも変態長らしいです。

その後いろいろあって今日は赤穂の県民ビーチからのお越しです。

私の方はキャンプ場が近いのもあってパッキングは朝から余裕でしてましたが

ふと携帯を見るとメールが!!

もうりゅうさんはキャンプ場に到着していてグルキャンが荷物を入れているから

早く来てくださいとの事です。

このキャンプ場には1ヶ所直火ができるところがありどうしてもそこは抑えて置きたい場所です。

パッキングは止めて薪とダッチオーブンを軽トラで運ぶ事にしてマッハGO GOで到着。

折り返し家に帰って今度はカブでブイーンと到着。

各自テントを設営。

それにしても暑いわ!!

2週間前は寒くてブルブル震ってたもんな。

早く泡を飲みたいし今夜の食材を仕入れに行ってきます。

はい、帰ってきました。

クロスカブさん登場............されてました。

2015042702.jpg

2015042701.jpg

季節がらこんなのも必要ですな。

よく見ると真鯉より緋鯉のほうが大きいきがするけど気のせいか。

は~いプシュ。

お疲れ。

いつもの儀式を取り行いまして夜の部に突入。

今夜はダッチオーブンでスタッフドチキンをメインにするつもりが

無職爺さんの乱入によりメインの座が早くも壊滅。

今夜のメインは無職爺による無水鍋使用による鯛めしに決定。

しかしいくら無水鍋でも水を入れなければ米は焚けない。

無職爺さんの差し入れの酒を飲みつつ、またもや古法華にこだまする

「う・ま・い」  「う・ま・い」  「う・ま・い」

無職爺さんは明日仕事なので途中で帰宅。

その後明日からの予定を話すつもりがつもりにならず

お休みなさい。

2015042703.jpg

やっぱり外飯 外寝はおもろいわ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C945] No title

直火がいいですね~

こうして皆さんがどのように桃太郎まで来たのかが
確認できるのが面白いですね^^
  • 2015-05-04 20:54
  • てっちゃん
  • URL
  • 編集

[C946] Re: No title

てっちゃん へ

最近直火が禁止の所が多いので

ここは機長な所です。
  • 2015-05-05 07:15
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C948] おもろいわ~

外飯、外寝はおもろいです。(^^)
みんな楽しそうだ~

[C951] Re: おもろいわ~

シモヤンブルース  さんへ

たまにするからおもろいんやろね!!

これが毎日続くとなるともっと面白い。かも。
  • 2015-05-05 18:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/434-2f0f8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事