Entries

見近島より温泉津温泉へ(3日目)

2015-4-11

朝~。

雨はやんでます。ヨカッタヨ。

今日はちゃとさん四国中央さんが合流。

さて朝飯食っておのおののパッキング。

このパッキングがいろいろ個性の出るところです。

2015041102.jpg
          中華クロスカブさん

2015041103.jpg
          私、中期旅用

2015041104.jpg
          りゅうさん

さてパッキングも終わり

ちゃとさん合流。

四国中央さんとはフェリー乗り場で待ち合わせ。

2015041101.jpg

見近桜ともおさらばです。

また来年元気であればきますから。

ちゃとクロスを先頭に原付4台ツーリング。

これ、なかなかおもろいで。

2015041106.jpg

2015041105.jpg

2015041107.jpg

盛港で時間待ち。

やがて四国中央さん合流。

さてフェリーに乗船。

2015041108.jpg

2015041109.jpg

あとで聞いたのですがこの船にきゅーさんが乗っていたのが判明。

残念な事をしました。

2015041114.jpg

2015041113.jpg

2015041112.jpg

旅の途中でフェリーに乗るといやが上にも旅成分で高揚してきますな。

やがてどこかの港に上陸。

今日はちゃとさんについて行くだけやからどこを通ったのかぜんぜんわかりませんが

途中ご飯食べたり買い物したりで

到着。

櫛島キャンプ場

ハーレー様御一行がおられます。

我々の原付をみんなたしてもハーレー1台に排気量は負けてます。

しかし、気持ちだけは勝ってます。

絶対。

2015041117.jpg

シーズンは有料

今は無料。

昔、石見銀山から銀をここで船に積んでいた港らしい。

ここで男爵、赤ヘルさん登場。

テントも展開してお風呂に行きましょう。

2015041115.jpg

ちっちゃな温泉です。

洗い場は2つだけ。

湯はいい温泉です。

キャンプ場にもどってカンパーイ。

ここから宴会に突入しましたが

あまり面白すぎて画像は無です。

いえる事は

広島、四国の人達は面白すぎる。

今でも思い出しては笑ってますよ。

あ~ぁ、腹がいたい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






コメント

[C876]

長旅お疲れ様でした(`_´)ゞ
旅Cubさんからしてみれば、短期間でしょうか?(笑)

ノドグロ半身だけでゴメンなさい
m(._.)m
次回はもっと仕入れますから(^-^)/
  • 2015-04-16 12:11
  • ちゃと
  • URL
  • 編集

[C877] Re: タイトルなし

ちゃと さんへ

ノドグロ旨かったです。

次回はぜひ一匹!!

今まで食っていたノドグロは何だったんでしょうかね?

ノドクロでしょうかね。

しかしあのツボを押さえた突っ込みには笑い倒されました。

今後ともよろしこ。

  • 2015-04-16 17:42
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C878] No title

自分のブログじゃあ自分が出てこないので
興味深く見てます。

黄色クロスカブ中々スマートに積んでますね。(笑)

そうですよHurleyには負けてないです。
気持と装備は!!

僕もまた思い出して笑ってます。
  • 2015-04-16 19:15
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C879] No title

盛港での乗船待ちシーン。
このすぐ横を通り過ぎたのですよ(泣)。

温泉津でのキャンプは楽しそう。
中華さんのブログでも拝見していましたが、本当に楽しそうだぁ♪。

これだけのカブが連なって走っていたら、カッコイイでしょうね。
いつの日か、黄色いカブも御一緒させて頂きたいです♪。

リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。

[C880] Re: No title

中華クロスカブ さんへ

そうですね。

パッキングを見るとおおよその経験がわかってきますね。

しかし前2台が変態マフラーで楽しい音がしてましたよ。
  • 2015-04-16 20:34
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C881] Re: No title

きゅー さんへ

リンクありがとうです。

ほんと近い内にキャンプしたいですね。

その時はよろしくです。
  • 2015-04-16 20:36
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C882]

無事に帰宅され、安心しました。

今度は、東に進出し、夢のキャンプ場で、お酒を飲めればと思います。
  • 2015-04-16 21:15
  • 男爵
  • URL
  • 編集

[C883] Re: タイトルなし

男爵 さんへ

1度は来てくださいね

あの有名な古法Oキャンプ場

また楽しく呑みましょう。
  • 2015-04-16 21:40
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C884] 笑い

いつみても楽しそうですね~。みんなで盛り上がり羨ましいです
(^^)
カブは見てるだけでもほのぼのしてきます、色んなカブの積載と写真見れて良かったです。

[C885] No title

不参加を悔やんでいます。
皆さんの楽しそうな?語らいのひと時を想像して・・・
次回の東キャンプは参加したいです。
また誘ってください!!
  • 2015-04-17 14:29
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C887] Re: 笑い

シモヤンブルース さんへ

原付バイクがやっぱ楽しいです。

じじいの遊びにはもってこいだね。
  • 2015-04-17 17:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C888] Re: No title

無職爺 さんへ

櫛島のキャンプは最高でしたよ。

あのキャンプに参加してなかったのが悔やまれますね。
  • 2015-04-17 17:53
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/425-5b9dc76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事