Entries

キャンプその2

2015-3-21

furu319.jpg

おはようございます。

古法華の朝がやってきました。

思っていたより良くねられました。

furu326.jpg

朝は炭火で湯を沸かしコーヒータイム

と思ったのにコーヒーミルのハンドルが無い。

しかたなく道具箱からプライヤーを取り出しガリガリやります。

その後は無職爺特製の牡蠣入りパスタ蟹ソース。

furu317 (11)

これがうまいのなんの最高の味でした。

ほどなく無職爺から提案が

「もう1泊しょうか?」

「なぬっ   もう1泊とな?」

嬉しい事を提案されました。

「りゅうさんどないする?」

「旅Cubさんは?」

「わしはええけど」

はい

決定

なんちゅうおっさん達やねん。

「ほんなら酒仕入れてこなあかんな」

「ほないこけ」

「そうやね」

ブイーンと一走りで買ってきました一人900CC

furu317 (13)

furu317 (14)

今夜の料理は牡蠣の雑炊

味付けは無職爺セレクトの

furu317 (18)

これ、

これは使えます。

米2カップと残りの牡蠣それにねぎと卵を入れて

furu317 (12)
出来上がりました。

ねぎの白い所は醤油で炒めもの。

furu317 (15)
焚火も盛大に燃やし

「あ~今夜もお酒がうまい」

こうしてノータリンおっさん達の夜は更けてゆくのであった。

furu316.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C827] 連泊

急に連泊とは、羨ましい。 楽しいが一番だな~(^^)
プチっと鍋は使えますね。

[C828] Re: 連泊

シモヤンブルース さんへ

なぜか連泊になりましたw

ほんと楽しければいいんですよね。
  • 2015-03-24 12:40
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C830] No title

また近い内に行きましょう・・・

5月には高知へカツオを食べに行かないとねぇ・・

連休が・・・・
  • 2015-03-25 00:22
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C832] Re: No title

無職爺 へ

やっぱキャンプは楽しいわ。

また行きましょね。
  • 2015-03-25 08:16
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/415-c9353322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事