Entries

はずかしそうに顔を出してました。

2015-3-6

今日も暖かくキャンディーズの歌が聞こえてきそうな風たより。

朝から私のマイカー、Kトラを車検に出してきた。

いつもなら代車を借りるのだが今回はなし。

当然帰りは歩きです。

距離は約4㌔。

途中100均とかホームセンターとかあるので寄り道しながら

家に帰ると11時半です。

慌ててお昼の用意しました。

と言っても今日はミートスパ

麺をゆがいてミートソースを温めて

そのうち山の神ご帰還。

主夫はつらいです(泣)

午後も今日は暖かく家のまわりで探し物

まだかな?

ちょっと早いかな?





2015030602.jpg

はい、少しだけですけど出てました。

来週の後半だともっととれるでしょうね。

油炒めにして食べようか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C788] No title

春よ来い・・・・早く来い・・・・

準備完了ですしねぇ・・・

  • 2015-03-06 17:43
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C789] は~るよこい

油いため。食べたことないな~つくし料理。
 用意万端なんですね。どこぞに春のキャンツー予定ですか?
(^^)

[C791] Re: No title

無職爺 へ

もう準備万端なんですか?

私と言えばいつでもスクランブル発信はOKです。
  • 2015-03-06 20:51
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C792] Re: は~るよこい

シモヤンブルース さんへ

土筆はですね

袴をとって油炒めがスタンダードでしょうね。

味付けは醤油でね。

若いとちょっと苦いので(これが風味)卵を入れてもいいですね。

旅の事ですがまだ無計画ですよ。

中部の道の駅スタンプラリー完走を目標に(4月~5月)置いてますので

それまでにスタンプ帳を手に入れるために1泊くらいで岐阜か三重に行くかも

です。

  • 2015-03-06 21:01
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C793] また雨

恥ずかしそうに写真写ってますね。
春は日に日に確実に近づいてますよね!

またまた土曜雨、まー何故に。(涙)
キャンプの仕方忘れちまいますよ。(笑)
  • 2015-03-07 09:10
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C794] Re: また雨

中華クロスカブ さんへ

いや~ほんと休みのたびに雨ですね。

私は曜日は関係ないですが3日も天気

が続く事はないようです。

来週も気温がさがるらしい週末は?です。

私も全然テント張ってないですよ。

プンプンですわ。
  • 2015-03-07 16:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/407-b5297881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事