Entries

昔の仲間とちょっと一杯

2015-2-21

またまたカブねたではありませんが

昨夜、昔の仲間に誘われて飲むことになりました。

この仲間というのが社内で作っていたバンド仲間です。

今では大分メンバーも入れ替わってたりしますが6年振りに会って

当時の想い出が一つ一つ浮かんできてとてもいい時間を過ごすことができました。

場所は姫路駅前の居酒屋さんでした。

どうして行こうかと思ったすえ

歩いて行く事にします。


距離 約7㌔。

2時間もあれば十分ですが

保険をかけて+30分

たまに歩くのも楽しみなものであわよくば財布など拾うかも



変な妄想をしながら歩いてましたが何一つ落ちているわけでもなく

2015022002.jpg

市川にかかる小川橋

ここで道のりの半分って所でしょうか。

画像ではわからないですが姫路城が見え始めます。

順調に進んで時間もある事だしお城に寄って行く事にしました。

今は改修も終わってリニューアルオープンを待つばかりの
姫路城。

2015022003.jpg

2015022004.jpg

2015022005.jpg

2015022006.jpg

おっともう時間です。

2015022007.jpg

どっこいしょっと

2015022008.jpg

さあ~飲みましょ!

飲みましょ。!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C759] No title

楽しそうな宴ですね。

たまに歩くと良いものですよね。

僕は昨夜はチョット飲み過ぎました。^_^

夜から雨みたいで、午後からキャンプ行くか思案中です。
  • 2015-02-21 11:40
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C760] No title

行きはヨイヨイ・・帰りは??

当然酔っ払ってタクシーですか?   (奥さんのお迎え?)

此れで2、3日疲れで動けない??

何で週末に天気が不安定になるんでしょうねぇ〜
  • 2015-02-21 13:04
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C761] Re: No title

中華クロスカブさん へ

ちょっと気分転換に歩いてみましたが

いいもんですね。

それにしても

お天気どうなの?
  • 2015-02-21 17:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C762] Re: No title

無職爺 へ

そうですね、

行きはよいよい

帰りは当然お迎えでした。

ある意味怖い怖い。

明日は雨ですね。
  • 2015-02-21 17:57
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C763] 焼酎サーバー?

焼酎の一升瓶が逆立ちした焼酎サーバーが良さ気です!

旧友と昔話を酒の肴に盛り上がりましたか?(*^_^*)

それにしても姫路城の白漆喰で塗られた城壁は白鷺城と

言われるだけあって、とても美しいですね!

  • 2015-02-22 09:18
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C764] Re: 焼酎サーバー?

りゅう さんへ

そうですね、入った所に30本くらいひっくり返ってましたよ。

残念ながらダバダはなかったですが。

当時の事を思い出し楽しい時間でした。
  • 2015-02-22 11:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/401-1d54e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事