Entries

34日目 山口県 道の駅おふくの近くの○○場

2012ー5ー7

201305271653000a7_20160918152457642.jpg


20130527165347ada_20160918152501758.jpg


20130527165424fb5_201609181525002c6.jpg


20130527165455145_2016091815270079e.jpg


2013052716552212f_2016091815265975b.jpg


いよいよ九州最後の道の駅にやってまいりました。

20130527165650364_20160918152503701.jpg


道の駅 おこしかけ いや~九州は大きかった

トンネルをえて(ちょっと怖かった)山口へ

国道2号線標識を見ると懐かしいです。

さてと これからどしょうか? 中国地方の道の駅? それとも四国

道の駅に行ってスタンプ帳を手に入れなければ。
1番近い きくかわ に行きスタンプ帳を手に::::::::::入らない

この場に及んでなんてこっちゃ。
駅長んで他の駅に問い合わせてもらったところ隣の 蛍街道西ノ市 にありました。

20130527170722a1e_201609181524584d8.jpg


きくかわ~蛍街道西ノ市~きくかわ と行ったり来たりでちとれました。

今夜のねぐらを探しながら道の駅 おふく までやってきました。
ここは温泉施設もあり足湯もあります。

近くに野球場もありその横でテントを設営し先ほどの足湯で まったり。お酒を飲ん で うっとり
テント場に帰ってくるとさあ~大変な事になってます。
ユニホームを着た若衆が多数。おまけにナイター照明までついてました。

地元の野球チームの練習でした。ぎりぎり邪魔にならなかっので良かったのですが

るいのとうるさいので落ち着きません;;;;;;;;;;がいつの間にかていた。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/40-8b3d3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事