Entries

加西市古法華キャンプ場

2014-12-24~25

朝、10時を回り軽トラに荷物を積み始める。

今回は焚き火がメインなので軽トラで出撃です。

行き先は古法華キャンプ場 無料。

さすがこの時期誰もいない。

今回はカブ友のりゅうさん、 無職爺も誘ったけど

振られてしまった。

午後顔出ししますと言うことです。

まずテントを設営。

2014122519.jpg

2人でテントが3張り。

今回とんがりは宴会場と言う事になっとります。

その後軽トラでお買い物。

今夜のメインはスタッフドチキン

帰りにちょっと竹を入手。

2014122403.jpg

2014122407.jpg

日本酒は熱燗がいい。

うまいわ~~~。

やがて無職爺登場

2014122404.jpg

2014122409.jpg
大吟醸

おいしいね。

2014122405.jpg

2014122406.jpg

アルバイトの為無職爺退場。

今度ゆっくりやりましょう。

2014122408.jpg

今回のダッチオーブンは8インチをチョイスしましたが

10インチが正解でした。

2014122410.jpg

はい、出来上がりです。

味付けは塩こしょうのみです。

2014122411.jpg

竹酒のんで久米仙のんで吟醸のんでワイワイ言うとります。

2014122412.jpg

2014122414.jpg

2014122507.jpg

2014122508.jpg

外は寒くてもテント内は温々でした。

2014122504.jpg

2014122511.jpg

りゅうさん、ファイヤー

2014122512.jpg

夜も更けて日付が変わって

もうそろそろ寝ましょかね。

朝、

2014122516.jpg


もう膀胱破裂しそう。

もう少し寝ていたい。

あ~!!くっそ。

2014122513.jpg

2014122514.jpg

テントが少し凍っていた。

まだまだ大丈夫です。

まだまだいけますよ。

2014122517.jpg

コーヒーと夕べの残り物で朝ごはんをすまし

残りの薪を燃やしながら撤収です。

楽しい時間はこんなにも早く過ぎてしまう。

次回は10インチでやります。

2014122518.jpg

また行きましょう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村










コメント

[C657] とんがり宴会場は、いと楽し!

年の瀬も押し迫った忙しい時にキャンプに

付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

竹酒またやりましょう(*^_^*)


  • 2014-12-25 16:00
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C658] No title

いや~竹の熱燗は美味しそうです。(^^)
思いっきりファイヤ~できて羨ましいです。
たのしそうだ。

[C659]

今回は残念でした!
アルバイトがありまして・・
面会して楽しそうで気持ちが揺らぎます。
週末に参加しようと思っていたが•••
  • 2014-12-25 21:28
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C660] Re: とんがり宴会場は、いと楽し!

りゅうさんへ

思ったほど寒くはなかったですね。

今度は竹でご飯焚いてみようか?

また飲みキャンプよろしく。
  • 2014-12-26 08:54
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C661] Re: No title

シモヤンブルースさんへ

ここのキャンプ場は1ヶ所だけ直火ができるところがあるんですよ。

焚火を見ながら飲む酒は最高の味です。

荷物も増えますがたまにはいいかと。
  • 2014-12-26 08:58
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C662] Re: タイトルなし

無職爺へ

久しぶりにお顔拝見いたしました。

指先以外はお元気そうで何よりです。

無職爺の都合のいい日があればいつでも出撃命令出して

くださいよ。
  • 2014-12-26 09:01
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C663] No title

やっと帰りました。

冬キャンやってますね。

そうなんですよね夜中の膀胱ですよね。
飲んで焚き火で暖かいのですが全てを
脱ぎ捨てて膀胱処理に覚悟が要りますよね。(笑)

車用かペットボトルをと思いますがコッチも
覚悟が要りますよね。(笑)

宴専用トンガリ!あー早く掃除済ませて
行きたいです。(-_-;)
  • 2014-12-28 08:35
  • 中華クロスカブ
  • URL
  • 編集

[C664] Re: No title

中華クロスカブさんへ

おかえりなさい。

年越しキャンプとか......
  • 2014-12-28 09:55
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/381-9ee794c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事