Entries

大野アルプスランド2日目

2014-10-24

(^_^)/おはよーさんさんおはようさん。

朝テントから出てみるとゴミを荒らされていた、そして

今朝の食料でもある夕べのきのこ鍋の大事なお汁だけが飲まれていた。

とりあえずゴミだけ片付けて大野山山頂まで

2014102401.jpg


日の出は


もう


終わっていた。

そのかわり雲海が綺麗です。

2014102402.jpg

2014102403.jpg

2014102404.jpg

これが見られただけでももうけもんですわ。

テントサイトまで降りてきてさあ~コーヒー飲もかと

支度にかかるがドリッパーがない!!どうも忘れてきたようだ。

急遽、酒パックで作って飲みましたとさ。

その後篠山までツーリング。

とある雑貨屋で気になるおっさんがおりました。

2014102405.jpg

バングラデシュの支援活動をしてるみたいです。

このおっさんチョッパー乗りでっせ。

冷やかしながら真面目な話もして

2014102406.jpg

力車(輸入もん)に乗りつつ

おっさんのコーディネートで

2014102407.jpg

はい、お買い上げ。

ちょっとでもバングラデシュの為になればと

今、篠山は黒豆一色です。

値段は高めです。

よって却下。

城跡で

2014102409.jpg

2014102408.jpg

バイク駐輪は無料。

2014102412.jpg

2014102410.jpg

2014102411.jpg

石に紋様が?

2014102414.jpg

この後

100均を探すが見つからず今夜の酒とつまみを買い

大野山まで同じ道で引返します。

2014102415.jpg
大野山に変なおっさん現るの図でした。

実際にはもっと変なおっさんがいましたがね。

2014102416.jpg

やがて日も傾き始め今夜の用意

おでんと鳥きも+玉ひもを炒めたもの

砂糖と醤油、日本酒、後生姜で味付けにんにくを入れれば良かったけど今はない。

2014102419.jpg

2014102417.jpg

2014102420.jpg
さて今夜の酒飲みの始まり始ま~り。

2014102422.jpg

2014102421.jpg

今夜はちょっと暖かい。

酔いもいい感じにまわりおやすみなさいです。

今日もおもろかったね。

遠くにハーレー軍団のうるさい話を聞きながら

ファミキャンのライト投射攻撃にも負けず、はたまた若い人の足音カタカタ、キャハハハ笑い声

などには少しも気にもせずにすこやかに眠れましたとさ。

帰りに嫁に山芋買って帰りました。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村












コメント

[C536] No title

雲海が見えたのが羨ましいです。
最近は歩くことが少なくなり体力も衰え!!
山頂までの徒歩は到底無理です。

しかし虫が騒ぎます。
日帰り紅葉ツーリングでも行きたくなる気分です。
  • 2014-10-26 14:15
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C537] Re: No title

無職爺へ

そうですね雲海は2日とも出ていたらしいですよ。

日の出は見逃したけど何か得した気持ちです。
  • 2014-10-27 07:49
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C538] No title

旅カブさんこんにちはりゅうさんとのキャンプ非常に楽しそうですね、しかし今回の記事自分撮り画像がふんだんですねw。
またいつか柳茶屋の時みたいにみんなでキャンプしたいものです。

[C539] Re: No title

トミーさんへ

お久しぶりです。

もう季節はすっかり秋です。もうすぐ冬眠に入るかと。

また来るべき時を楽しみにしております。
  • 2014-10-28 09:03
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C540] すげ~

雲海見事ですね~。
バングラのネックレス似合ってますよ(^^)

[C542] Re: すげ~

シモヤンブルースさんへ

雲海きれいですよ。

もっと遅くまで見られたらいいんですけどね。
  • 2014-10-29 08:29
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/358-1f8b310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事