Entries

長野県かじかキャンプ場から富山県猿倉山森林キャンプ場

2014-8-31

かじかの里キャンプ場で目が覚めました。

2014083101_201409021004284c5.jpg

昨夜も夜半に雨が降りましたよ、しかし朝には雨も止んでました。

2014083102.jpg

2014083103.jpg

今日の予定は天気が良ければ上高地と思っておりましたがあいにくの

曇り空。あまり気が乗らないのでパス。

安房峠を抜け平湯まできました。

2014083104.jpg

こんな道です。

2014083108.jpg


平湯の近くに「荒神の湯」があるのですがそこに入って今夜は平湯キャンプ場でと

思ってましたが平湯はパス

2014083113.jpg



温泉で富山で風の盆とかなんとかのお祭りが明日からあるらしいとの情報をいただいて

行く事に決定します。

途中雨にあい猿倉山森林公園キャンプ場に入りました。

1日100円、1泊200円なり

管理人の許可を得て炊事棟で設営しましたが正解でした。

2014083116.jpg
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/332-f257bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事