Entries

鳥川河川敷総合レク基地公園から長野県かじかの里公園

2014-8-30

だんだん暗くなってくるは車の渋滞で前に進まないしイライラしっぱなし。

ここは褌を締め直し気持ちをリセットします。

ナビで近いキャンプ場を探しそこに直行です。

ありました。無料キャンプ場です。

東屋の下にセットしました。

朝の画像

201483001.jpg


これは正解で夜半から雨が降り出し朝になっても降りやまず、こりゃ

連泊かなと思ってテントだけでも撤収しとこかなと撤収してたんやけど

雨が止み空も幾分か明るくなってきたので出発決定です。

その前に朝ごはん

201483002.jpg

ざるそば

行先は世界遺産にも登録された、そうです。工場跡です。

ここに行くために群馬県にきていたのです。

201483006.jpg

201483007.jpg

201483008.jpg

201483011.jpg

行った感想は無。

そこから長野県まで何とか雨も降られずにやってきました。

201483023.jpg

201483025.jpg

201483026.jpg

201483027.jpg

201483028.jpg

201483029.jpg

201483030.jpg

長野県のキャンプ場に到着。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C431] No title

碓氷峠国道18号線の看板懐かしいです。
随分前に東京から帰るのに高崎から通行して・・
もう随分涼しく ?  寒い位ですか?
姫路も朝晩は寒いと感じる様に成ってきました。
  • 2014-08-31 14:04
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C432] No title

山中に旅人招く紅(あか)き虹(はし)ってところですか(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/331-67db04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事