Entries

25日 26日 27日目 福岡県発心公園キャンプ場

2012ー4ー28、29、30

本日も無事に夜が明けました。コーヒータイムでまったり。
ゆっくり撤収パッキング

しかし料金の収集に誰も来ません。仕方なく出発。
10分程走ったあと、気づきました。  ブーツが無い。

そうです。てきました。さっきのキャンプ場に。
あわてて取りに帰ります。

ブーツは寂しく草むらの中にありました。
しっかり前かごに縛り付けます。

20130520095048ddf_2016091811380009b.jpg



本日のキャンプ場探し、まず中之島公園に行くもテントを張れる様な公園
ではありませんでした。水場はあります。場所も広くきれいな所でしたが。
管理棟で聞いてみるとデイキャンプオンリーでした。 クッソ ガセネタ でした。

スタンプラりーをしながら道の駅久留米近くのキャンプ場発心公園です。
山裾にあり近くに酒屋もあり日帰り温泉スーパーもあります。

東屋の近くに決定。

20130520095425693_20160918113801307.jpg


29日

久留米の町までで出かけてドンキで買ってきました。低反発の。
しかし かさばるな。

今夜からの予報、かっちり降ってきました。

30日

朝、 昼、 夜、

テントを50mばかり移動しました。
屋根のしたです。

観光シーズンだけオープンしてる売店の前です。

2013052010014043f_2016091811380272f.jpg


風だけは吹かないで頂戴ね。

ここ発心公園には石碑が数多くありました。

20130520100344cf8_2016091811380468e.jpg

20130520100531b38_20160918113805f2f.jpg

20130520100641b04_20160918114213f5c.jpg

2013052010044587e_20160918114214916.jpg

20130520100419496_201609181142161ac.jpg
 
ごく一部。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/33-b08ce04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事