Entries

道駅「おおさと」から道駅「ひらた」まで

2014-8-25

道駅「三本松」でお目覚めです。

ここの休憩室は1分間に1回ほど変な音が流れるようになっているらしい。

とても寝れたもんじゃありません。

仕方なく外で寝ました。

昨夜はバイクが2名自転車が2名、あと旅人でない人が2名

それと私。

彼は北海道の帰りで大阪まで帰るみたいな感じです。

2014082501.jpg


自転車をよくよく見たらなんとママチャリではありませんか。

今日する事があります。おれは洗濯。

毎日、雨が降ったり止んだりしていて湿っぽいですし

なんかチーズの臭いがしないでもありません。

コインランドリーを探してしましたよ。

2014082502.jpg

2014082504.jpg

今日の道駅ハンターは

「おおさと」「村田」「七ヶ宿」これで宮城県は終わり。

次、大物県で最後の福島県行きます。

「そうま」「南相馬」「川俣」「安達」「ふくしあ東和」「さくらの郷」「ひらた」

ここで時間切れでした。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/325-83085cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事