Entries

8月11日 美深キャンプ場

2014-8-11

昨夜豪雨と共に風が吹き出

一時はえらいことになりまました。

テントもちょっと浸水しましたがおおむね大丈夫。

今日も1日まったりモード。

夕方美深町内までお酒を買いに行ってきました。

それにしても北海道に来てからぐずついた天気ばかりです。

もう疲れましたわ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C408] グズツイタテンキ

こちら兵庫も台風が過ぎたのにスッキリしない天気が続くようです!

川の濁りと増水で竿が出せなかったのは残念でしたね!

旭ヶ丘キャンプ場での月と羊蹄山のコラボは幻想的・・・
ボクが去年行った時はガスってて見れずじまいでしたよ

天候悪化に気をつけて旅を続けてくださいませ(*^_^*)


  • 2014-08-12 09:43
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C409] 帰宅しました。

さー、CUBキャンプツーリングと行きたい所ですが
週末雨マークが並んでます。(T_T)

北海道も台風の余波で雨風が大変だったみたいですね。
8月と言うのにマッタクどうしたんでしょうね。

南の島と違って色んな方と再会できて楽しそうですね(笑)
後は天気ですね!
  • 2014-08-12 14:24
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/311-3c556d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事