Entries

8月5日 大間~北海道函館のキャンプ場

2014-8-5

小雨の中撤収。
2014080501.jpg

この時が一番情けないですね。

も一度まぐろにあってきましょかね。

204080503.jpg

フェリーターミナルに移動、やがてフェリー入港。

204080504.jpg

204080506.jpg

204080509.jpg

旗振って遊んでます。へっぴり腰なのは風がきつい為ですよ。

204080510.jpg

201485.jpg


大間から函館のとあるキャンプ場に移動。

雨も降るわ風も吹くわで最悪、北海道のJRも止まってるみたいな事

をニュースで言っています。四国と北海道が大荒れらしい。

しかし函館まで来ると風も収まって雨も止んでいた。

行く先もないので函館から右方向に向かいます。

とあるキャンプ場に着きます。

ここは去年来た所ですがその時は泊まらなかった場所です。

炊事棟と東屋はファミリーに乗っ取られてましたがここに決定します。

テントを設営していると何処からともなく硫黄の臭いがただよってます。

204080511.jpg


川を偵察に行くとなんと川原に温泉が湧いているじゃ有馬温泉。

204080512.jpg

204080513.jpg


なぜとあるキャンプ場と言ったのかはこの温泉があったからでした。

どこのガイドにも書いてない幻の温泉がここにあったわけです。

キャンプ場も無料ですしここで公表するのはちょっとやめときます。

雨は降ったり止んだりではっきりしません。

ファミリーが静かにして居る事を願いながらおやすみなさい

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C399] 上陸

北海道上陸されたんですね。
姫路の方もずっとスッキリしない天気が続いてますよ。まだこの先も。
幻の温泉、またこっそり教えて下さいね(^ω^)
自分はまた今日から一週間、マ○アの病棟です。旅CUBさんのブログで楽しませてもらいます。

[C400] No title

これは素晴らしい温泉ですね!
まさに野湯・・
いよいよ北海道ですね〜
続報を楽しみにしています

[C401] いいなー

自然を満喫するキャンプこそ本物。

[C406] Re:No title

keiさんへ

なかなかフリースポットが見つからなくて

更新遅れてます。

何と、灯台元暗しでここのキャンプ場(美深)は

フリースポットエリアでした。

  • 2014-08-12 06:27
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C407] Re:いいな

劉 さんへ

これで天気が良ければ最高なんやけど。
  • 2014-08-12 06:30
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/305-5317830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事