Entries

8月2日 ねぶた特設キャンプ場

2014-8-2

ねぶたの夏はあつい

2014080203.jpg

今夜からねぶた祭り本番。

朝の食事です。

2014080201.jpg

スクランブルエッグ、コーヒー、トースト

日中は何もせずにお昼寝。

跳人がつける鈴を買ってきました

2014080202.jpg

3時を過ぎると各自ねぶた衣装に着替えです。

2014080249.jpg

2014080242.jpg


2014080245.jpg

2014080244.jpg

そうするうちに板金組合のお囃子が景気つけにキャンプサイトでお披露。

2014080248.jpg

嫌が上にも盛り上がってしまいます。

2014080243.jpg

これが大和田村のメンバー(一部)

やがて出陣式

2014080241.jpg

野郎ども行くぜー。

まず自転車隊がベイブリッジで待っている。

そこにライダーがやってくる。

自転車隊は自転車を持ち上げ出迎える。

その後会場入り。

流れとしてはそんな感じです。

2014080239.jpg

2014080234.jpg

2014080229.jpg

2014080228.jpg

2014080227.jpg

2014080226.jpg

指定の駐輪所につき

隣に止めたカブを見ると

2014080224.jpg

何と同じカブプロで同じナンバーでした。

なんか不思議な感じがします。

会場に入り、

2014080212.jpg

ますますハイモード。

花火の合図とともに「らっせら~ らっせら~ 」 「らっせ~らっせ~らっせら~」

後は

2014080205.jpg

2014080208.jpg

2014080210.jpg

2014080211.jpg

この状態、こりゃ危険ハーブいらんで。

あかん、足がもつれてきた。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C387] 楽しそうかと

男子も女子もおっさんも姉ちゃんもカブも
チャリも跳ね回って楽しそうですね(笑)
跳ねた後のビールは美味しですね!

枕、僕のと一緒ですね。マットに穴あけて
枕を連結するとズレずに寝れますよ。

次は大間のマグロをご堪能下さい。
  • 2014-08-03 16:29
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

[C388] 跳ねる?

本当に楽しそうですね!!

皆さんがねぶた祭に行く事が理解出来ました。

元気でしたら次回は参加したいと思いました。

  • 2014-08-03 22:22
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C389] No title

これはすごい祭りですね!
さすが有名なだけあります。
来年でもいきたいです
  • 2014-08-04 05:50
  • kei
  • URL
  • 編集

[C390] Re:楽しそうかと

中華カブさんへ

ねぶたは一種の麻薬みたいなもので

一度味わってしまうとなかなか抜けられないものがあります。

誰でも参加できるのが魅力ですね。
  • 2014-08-04 06:21
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C391] Re:跳ねる?

無職爺へ

年齢も関係なk参加できるのが

ねぶたの魅力です。

来年はぜひ一緒に跳ねましょう。
  • 2014-08-04 06:25
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C392] Re:No title

keiさんへ

ぜひ一緒に行きましょうよ。

その前に体を鍛えておかなくては。
  • 2014-08-04 06:28
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/302-24e19d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事