Entries

7月26日 月見野キャンプ場

2017-7-26

ここ月見野キャンプ場をベースに青森県道駅スタンプ取りにいってきます。

と思ったけど洗濯物が溜まっていたため洗濯です。

もちろん手洗い。それが終われば昼寝、

1472601.jpg

昼飯食って昼寝。

夕方温泉とお買い物。

P7260217.jpg

夕食はまぐろ丼。

今夜はファミリー一組。ライダー一人。

しかし接触なし。

ライダーはテントの中にこもったまま出てこない。

ファミリー御一行様の子供が俺のテントの真横で棒を振って遊んでいたから

その親に「もしテントを破ったら弁償してくれるんやろな」

とかましといたった。

夜、12時回るまで親のおしゃべり。

朝、4時から子供のおしゃべりで寝られるわけがない。

ええ加減にしといてくれよ。あんたら~だけがおるんとちゃうで~!!。

1472501.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/295-b6a5fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事