Entries

7月21日 道の駅「花尾沢」~道の駅「おがち」

2014-7-21

晴、花尾沢で目が覚めるが目覚めがよろしくない。
パーキングの大型がエンジンを廻していたからだ。
ただでさえ寝不足なのに。頭がいたい。

さっそくスタンプラリースタート
花尾花出発でとざわ~鳥海~にしめ~おおうち~東由利~清水の里鳥海~おがち(泊)

途中、にしめで自転車神戸さんに出会いましたよ。
やはり、寝不足がたたり居眠り運転やらかしました。
「おおうち」で仮眠。

ここ「おがち」は仮眠室にカーペットが敷いてありシャワー室もあります。

1472101.jpg

100円で3分使えます。途中ストップできるので十分な時間です。

1472102.jpg

夕食は作ろかなって思ったけど邪魔くさいのでコンビニ弁当です。

今日の成果

yamagata-08a.jpg
とざわ

yamagata-08.jpg

yamagata-09a.jpg
鳥海

カブが晒し者になってますわ。

yamagata-09.jpg

akita-03a.jpg
にしめ

akita-03.jpg

akita-19a.jpg
おおうち

akita-19.jpg

akita-09a.jpg
東由利

akita-09.jpg

akita-23a.jpg
清水の里鳥海

akita-23.jpg

akita-13a.jpg
おがち

akita-13.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/290-e0fb1694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事