Entries

20日目 宮崎県延岡 清流荘キャンプ場

2012ー4ー23

晴れ。夕べはうまい飲んで温泉入ってよう寝られました。

日中の写真はありません。

キャンプ場の管理棟カギは空いてますが肝心の管理人がおりません。
ひょっとして誘拐されたのと違うやろかと思いませんでした。

連絡先が書いてあったので電話するとまだオープンしてないとの事です。
何とか利用させてと泣いてお願しませんでしたがOKです。

20130517115101f89_20160918093348a8a.jpg
  

管理棟の前の芝生にテントを張ろうと準備してたら
管理人が現れてキャンプ場はこの下の川の横にあるから
そこでやってくれと言うことでした。

20130517115135d0c_2016091809335016a.jpg

20130517115207c57_20160918093351d35.jpg


当然私一人です。ほんまにだれもおらへんで。
みんな九州はパスしとんのとちゃうか?
というくらいキャンパーはいません。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/28-8c233cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事