Entries

見近島キャンプその3

2014-7-6

さて今日は日曜日です。

みなさん今日帰られるんですよね。

りゅうさんどうする?

明日天気いいらしいからもう1日いようか。

決定しました。

お二人様連泊決定。

昼前みなさまご帰還になられ、りゅうさんと昼ご飯をいただきました。

腹が大きくなると瞼もさがってくるでお昼寝タイムです。

やがて起きだすと空が真っ暗。

2014070701.jpg

そらから嫌な物も落ちてきましたよ。

りゅうさん引っ越そか?

OKと言うことで管理棟横に避難

2014070702.jpg

そのすぐ後雷をともなって大粒の雨

テントサイトは浸水。 避難してて良かったよ。

2014070703.jpg

2014070705.jpg

2014070704.jpg

雨は寝るまで降り続けてました。

皆と一緒に帰れば良かったよと軽く思ったのは内緒です。

2014070706.jpg

2014070707.jpg

お酒飲むのに天気は関係ないぞ~って

また今夜もおっさん2人夜は更けてゆくのであった。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C342] No title

舗装を叩き付ける雨粒の中・・・

私は多分我慢出来ずに・・・

良い思い出となるでしょうね!!
  • 2014-07-10 09:55
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C343] No title

雨に雷!大変だったですね。(-_-;)
こちらもドンガラガッシャンで心配してました。

でも雨にもめげず、お酒は飲んじゃう。流石です(笑)
  • 2014-07-10 15:41
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

[C344] Re:No title

無職爺へ

月曜日はいい天気になるはずやったんやけど。

残念ながら無茶苦茶な雨でしたわ。

今の季節、低地で濡れても大丈夫です。


今度のキャンプのネタができました。
  • 2014-07-10 19:55
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C345] Re:No title

中華カブさんへ

あの音はいややね。

カラカッシャンカラカラドドドオウ。

脳天に響きますわ。

どうでもええ感じで走ってました。
  • 2014-07-10 20:00
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/278-3aa48a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事