Entries

見近島キャンプその2

今日から旅に出ますと言ってましたが台風接近により出発延期です

2014-7-5

見近島の二日目をお送りします。

見近島の朝~~~です。

2014070519.jpg

今日の予定は

昼までだらだら

昼からだらだら

夕方買い出し

その後だらだら。

以上、大変充実したスケジュールです。

昼前に

原付道をちょっと大きめのバイクの音が通り過ぎやがてキャンプ場に近づいてくる。

そうです。三原のひろさん登場。

これで今回の顔がそろいました。

お初の人もいるけれどここはカブ繋がりで

和気あいあいと行きましょう。

中華カブさんのお友達オミさんもご登場。

3月の沖縄行の時もお酒の差し入れをいただきましたが

今回もお酒いただきました。

ありがとうございました。

2014070501.jpg
潮の引くのを待って亀の手の採取。

これゆがいて食べるとうまいんですよ。

2014070502.jpg
テントの中を片付けて。

2014070503.jpg

2014070505.jpg

2014070504.jpg

隣の島までお買い物。

その帰りにキャンプ場を偵察。

2014070510.jpg

2014070509.jpg

2014070506.jpg
電源付きシャワールーム有り

使用料は一人1300円。 この値段はしまなみ統一価格らしいです。

ソロでは絶対ないな!!

2014070511.jpg
橋の上から見た見近島キャンプ場。

やはりここがいいです。

2014070512.jpg

2014070530.jpg

2014070514.jpg

2014070515.jpg

2014070516.jpg

2014070517.jpg

2014070518.jpg

2014070520.jpg
そして今宵の宴が始まるのであった。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




コメント

[C338] 台風8号!!

旅を延期して正解だと思いますよ!今回の台風は
経験したことがないくらい巨大な台風だとか・・・・

台風一過でスッキリ晴れての出発ですね!
  • 2014-07-09 18:11
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C339] Re:台風8号!!

りゅうさんへ

でかい台風ですね。

大分勢力が落ちたようですが雨が!!

  • 2014-07-09 19:53
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C340] 台風

少し弱く成り近畿に近づく頃には随分弱く成ると思いますが、

台風が過ぎてからの方が応援する方も安心です。
  • 2014-07-09 22:13
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C341] Re:台風

無職爺へ

なかなか思うようには行かないもんですね。

明日はオイル交換しておこうと思ってます。
  • 2014-07-09 22:25
  • 旅Cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/277-9bca762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事