Entries

見近島キャンプその1

2014-7-4

前日の雨も止み絶好のツーリング日和になりました。

7時過ぎにパッキングの最終チェック。       よし。

2014070401.jpg


そうこうしてると聞きなれた音が近づいてきます。
りゅうさん登場。
 
見近島までの予定を軽くミーティング。

今回の参加メンバーはりゅうさん、無職爺、ヒロさん 地元広島から中華カブ変態長。

無職爺はなぜか仕事のあと出発。ヒロさんは明日合流。



岡山バイパスはやはり走っていても面白くないですね。

福山からコースを外れて鞆の浦へ行く事に。

2014070402.jpg

2014070403.jpg

2014070405.jpg

2014070407.jpg

2014070408.jpg

2014070410.jpg
観光客も少なくまったりとした時間が過ぎていきます。

中華カブさんから今到着の連絡あり。

そろそろ行きますか。

2014070411.jpg

2014070414.jpg


2014070415.jpg
酒屋のバイク、いい味出てますよ。


途中で夕立にあい雨宿り(工務店のお店先で)

今回は歌港から戸崎(向島)までフェリーを使用します。

フェリーと言っても向こう岸が見えている所で待ち時間0分で乗るなり出航。

写真を撮っているともう到着。

料金230円也。
2014070418.jpg

2014070417.jpg
2014070420.jpg

しまなみ海道原付道をくるくる回りながら進んで行きます。

2014070421.jpg

2014070422.jpg

2014070423.jpg

何回走っても飽きる事の無い場所です。気持ちいい~~。

到着

もうテント貼ってます。

2014070424.jpg

私    りゅうさん

2014070425.jpg
変態長の月光

2014070427.jpg

2014070428.jpg

やがて日も傾き見近島に夜が

2014070429.jpg

やってきました。

2014070430.jpg

2014070431.jpg

2014070432.jpg
グループの強みと言おうかソロではこの雰囲気は無理ですね。

美味しいお酒と楽しいおしゃべりで時間は倍速で過ぎていき

やがてポコ ポコ ポコと無職爺登場。

やはり元気です。私は夜は走れない。

12時過ぎに爺テント設営。少しお話して解散。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C330] No title

まさか、待っていてくれたとは・・・
ありがたくありがたく気持ちが盛り上がってくるのを押さえ
テント設営でした。
  • 2014-07-08 09:32
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C331] 見近島キャンプ!

あっという間に終わってしまった感アリアリの
楽しいキャンプでした!
また皆でワイワイやりましょう!
  • 2014-07-08 10:44
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C332] ありがとうございました。

楽しい一時をありがとうございました。

見近は、見近タイムがあり、あっという間に
時間が経ってしまいます。(笑)

帰路の雨天走行お疲れ様でした。

次回は、そちらに攻めますから。
また、お願い致します!

北の旅お気を付けて。
  • 2014-07-08 18:51
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

[C333] No title

お!
こ。。。これは。。。
ナイスな夕焼け!
あそこで見る夕焼けは、いつ見てもジンと来ますね

まだ書きたいことあるけど後編に取っておきますwwwwww

[C334] Re:No title

無職爺へ

夜からの出発そして帰りもまさかの一人旅

どうもすみませんでした。

それにしても楽しかったです。
  • 2014-07-08 21:51
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C335] Re:見近島キャンプ!

りゅうさんへ

何もしてないのにあの時間の過ぎ方。

見近島は時空間の歪みでもあるんでしょうかね。

あれで天気が良ければって贅沢ですね。
  • 2014-07-08 21:55
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C336] Re:ありがとうございました。

こちらこそありがとうです。

あの青椅子いいですね。

欲しくなってきましたよ。

姫路大会楽しみにしております。

それでは日々のお仕事ばんばってください。
  • 2014-07-08 21:58
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C337] Re:No title

ひろさんへ

見近島はほんといいトコだよね。

ファミリーのでかいテントがないからいいよ。

またお願いするわ。
  • 2014-07-08 22:01
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/276-9f5cf774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事