Entries

2014春その40 日ノ御子河川公園

2014-4-29
朝、

おはようございます。

昨夜はご飯の代わりに焼酎飲んでました。

雨はまだしょぼしょぼ降ってます。

急いでテントを撤収。

朝市の軽トラが忙しく動き回っております。

オープンまで待ってスタンプゲット。

弁当もついでに買いましょか。

さて出発。

雨は降ったり止んだりで回復の兆し。

e3.jpg

es03.jpg
日吉夢産地

催し物があるのかステージが組まれてます。

e8.jpg

es08.jpg
きなはい屋しろかわ

ここでも弁当買って

e18.jpg

es18.jpg
清流の里ひじかわ

k05.jpg

ks05.jpg
ゆすはら

k08.jpg

ks08.jpg
布施ヶ坂

k13.jpg

ks13.jpg
かわうその里すさき

k10.jpg

ks10.jpg
土佐和紙工芸村

k18.jpg

ks18.jpg
633美の里

k11.jpg

ks11.jpg
土佐さめうら

k01

ks01.jpg
大杉

k06.jpg

ks06.jpg
南国風良里

k07.jpg

ks07.jpg
美良布

ここでタイムアップ。

ここの横にアンパンマンミュージアムがありましたがさすがに行けませんでした。
行く気はないけど
さて、今夜の寝床ですがこの駅テント禁止でした。

車中泊は良くてテントは  ダメ   で   す    か  ?

よくある話ですがバイクと車とどちらがマナーがいいんでしょうかね。

そんな事を言ってみてもしょうがないです。

近くにキャンプ場があったので行ってみるとなんと有料でした。

しかも管理人がいない。

川を挟んで手前に公園がありました。

日ノ御子河川公園。

ここにも トイレ有り。 水有りで

2014042901.jpg

おまけに屋根有りで

それで無料ですよ。

2014042902.jpg

今日は朝方小雨でしたがその後回復し道駅スタンプよく集めました。

今晩も一人でおやすみなさい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



コメント

[C259] No title

四国道の駅スタンプラリー凄く離れている所や思ったより近くだったりと
キャンプ場所がダメだったり四国は大変見たいですね!!
  • 2014-06-19 19:59
  • 無職爺
  • URL
  • 編集

[C262] Re 無職爺へ

宿泊予定の所でダメなときは 「なんでやねん」 って

ツッコミ入れたくなります。

道の駅スタンプラリーをしてると点から点の移動ばかりで

効率良く回る事しか考えてなくて自分でも嫌になる時があります。

しかし達成感はすごくあります。
  • 2014-06-20 06:44
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/258-c6a2e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事