Entries

2014春その35 錦帯橋~宮島~広島~三原~見近島

2014-4-25

おはようございます。

夕べも冷え込みました。

真面目に服の購入を考えております。

好日山荘かモンベルショップをナビるも広島市内まで行かないと無い。

そちら方面に向かって出発。右、よし。左、よし。前方、よぉ~し。

2014042402.jpg

2014042403.jpg
ここにも沈下橋。四万十の感じですな。

2014042404.jpg

は~い、錦帯橋で~す。

2014042405.jpg

2014042406.jpg

渡らずに写真だけ写して

2014042407.jpg

宮島行き乗り場。

なんぼ程乗りもんがあるねん。

私は渡らずです。

次、広島の好日山荘に行きます。 が、しかし、ナビが案内してくれる所には無い。

3回くらい回りましたが無かった。

道路の反対側にモンベルショップがありました。

ロッシュジャケットと靴下2足を購入。ここの店員に好日山荘の事を聞くと

最近引越ししたらしい。(場所は教えてくれなかった)

2014042408.jpg

道の駅「三原神明の里」

ここで寝る予定でしたが時間も早いし寝られる雰囲気じゃなかったので。

2014042409.jpg
展望所に行って見るとそこには鐘が。

最近多いね。何の意味があるのかわからんけど。

2014042410.jpg

ここまで来たら見近島もすぐです。

そこまで行く事にしました。

2014042412.jpg

2014042413.jpg

2014042414.jpg

2014042415.jpg

2014042417.jpg

2014042418.jpg

2014042419.jpg

2014042420.jpg

2014042421.jpg
到着。

2014042422.jpg

ミスターMご降臨。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








コメント

[C241] 道の駅「三原神明の里」

道の駅「三原神明の里」は先週の『ザ!鉄腕!DASH!!』
の『0円食堂』のコーナーだったかな?・・・で登場してました
いいとこですね〜!海も山も近いのは神戸と同じですが、
眼前に広がる海に浮かぶ島々、それに架かる橋!絶景ナリ!


  • 2014-06-12 07:05
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C242] お帰りなさい

やっと見近島に帰って来ましたね。
お帰りなさい(笑)

ミラレテルは嫌です!なんか怖い!w

好日山荘はモンベルから300m位に移転しましたよ。

今、霧島高原のキャンプ場で潜りの合間中です。
仕事か遊びか分かりゃあしません(笑)
今日は温泉三昧です!
  • 2014-06-12 08:56
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

[C243] 楽しい旅

初めまして、しもやんぶる~すです。旅ブログ好きで偶然見つけまして、楽しく拝見させていただきました、色々旅の参考にさせていただきます。(^^)
00ライダーハウスでは気分悪くしましたね、私も行こうとしたことがあったので、行かなくて正解でした。
それと自分も最近あちらこちら鐘ならすとこあるな~と思ってました(笑)

これからも拝見させていただきます(^^)

[C244] Re: 楽しい旅


しもやんぶる~すさん

ご訪問ありがとうございます。

拙い旅CUB日記ですがこれからもおいでくださいな。

日本に鐘を鳴らす所一体いくらぐらいあるんやろね \(^O^)/

  • 2014-06-12 15:47
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C245] Re: お帰りなさい

中華カブさん

こんにちは温泉キャンプ楽しそうですね。

ミレレテイルはシリーズ物にしようかと思ってましたが。
  • 2014-06-12 15:56
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C246] Re: 道の駅「三原神明の里」

そうですね。

先週してましたね。

最近できた道駅なんで綺麗でしたよ。

今度、見0島行きましょうよ。
  • 2014-06-12 16:00
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C249] No title

旅カブさんのブログを拝見すると
無性に旅に出たくなります・・・
明日は有給を頂いてますので西へ走りたいと思います。
またどこかで飲めること楽しみにしています(^^)v

[C250] 誘って頂いたのですが。

keiさん西方向へ行かれるとの事。

無職爺さんに誘われたのですが何分急なお話でしたので

何の準備もできず残念な思いです。

随分強行軍ですね。お気を付けて楽しんで来てください。

お話楽しみにしております。

今日も安全運転で。
  • 2014-06-13 06:45
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/252-eb11fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事