Entries

2014春その27 明日は雨らしい

2014-4-16

2014041701.jpg

おはようさんです。

朝焼けで赤く染まる開聞岳。

この後もう一度眠りまして公園を探索です。

2014041601.jpg
こんな所にカツオが。

2014041602.jpg

2014041603.jpg

2014041604.jpg

2014041605.jpg

2014041606.jpg

2014041607.jpg

2014041608.jpg
戦艦大和を旗艦とする第2艦隊の沖縄特別特攻作戦で、今も枕崎沖で眠っております。

合掌。

2014041609.jpg

午後から図書館に行ってきます。

2014041610.jpg


ネットもできるので便利ですよ。

ブログの書き込みをチェックしてみると広島の中華カブさんが今鹿児島にいるらしい。

もう1日早くチェックしていたら鹿児島でお会い出来ていたかもわかりません。

キャンプ場に戻ってちびちび飲っているとカブでお散歩らしき人物がやってきます。

お話をすると実家がここ枕崎にあり母親が病気で休暇を取って帰っているらしい。

住まいは神戸で勤め先はOO重工

原子力発電のメンテナンスをされており色々なお話が聞けました。

その人の話によると





明日は天気が崩れるらしい。

ので

2014041611.jpg

東屋の下に引越し。

さあ~雨よ降ってきやがれ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C217] こんな所にカツオが

街灯をその土地のモチーフで形作るのは各都道府県で
イロイロ見られますよね!

二度と悲惨な戦争を起こさないことを願うと共に、
先の大戦で桜花の如く散っていった英霊達に合掌

東屋があれば土砂降りでも安心ですね!
無ければタープは必携ですな!
  • 2014-06-04 09:11
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C218] りゅうさんへ


なんでもそうやけど引き際が大事やろね。悲しい話やけど!!

  • 2014-06-04 17:46
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/241-96c686a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事