Entries

2014春その22 さらば徳之島

2014-4-11

おはようございます。

今日は奄美大島行きであります。

2014041102.jpg

荷物の整理。&パッキング。

奄美に行くのに2つの航路があります。

亀徳~名瀬

平土野~古仁屋

今回利用するのは平土野~古仁屋

2014041103.jpg

2014041104.jpg

2014041106.jpg

途中穴に入ったり

2014041107.jpg

2014041108.jpg

2014041109.jpg

2014041110.jpg

2014041111.jpg
飛行場跡を見たり(今は農道)

平土野の港につきます。

2014041112.jpg

2014041113.jpg

チケット買って待合所で時間をつぶしていると

ミスターX登場。

カタコトの英語で喋ってくる。

酒臭い。

額に擦り傷。

これ一番めんどくさいやっちゃで。

話をしてると昨夜飲んでいて帰りにコケて額をすりむいた事。

お金が無くなっていた事

手のひらにボールペンで5600とかいてあった事

要約すると飲み屋で飲んでいて飲みすぎでお金がなくなり5600円借金して

帰る途中ころんだって事だと思うんだが。

今から焼酎持ってくるから一緒に飲もうとのたまう。

ええ事やけどそこは丁寧に断ってお帰り願った。

そのうちフェリー入港。

2014041114.jpg

ミスター楽しかったよ。

船に乗り込んでデッキに出て下を見ると。そこに

ミスターが手を降っていた。

今日のキャンプ場はやどり浜。

古仁屋で買い物してキャンプ場に急ぐ。

そこには  だ れ も い な か っ た

yadori2 (1)

yadori2.jpg

そして、今日も静かに過ぎて行く。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


コメント

[C208] 荷物の整理&パッキング

こうして写真で見ると、とんでもない量の荷物が
コンパクトにまとめられるもんだな〜と感心いたします!
やはり、経験でしょうね(*^_^*)

ミスターXの5600という謎の数値から面倒事を回避するのも、
コレまた経験からでしょうかね!?


  • 2014-05-30 14:45
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C209] りゅうさんへ

確かにこれだけの物がが入っているなんて

自分でも驚きです。

見近島のキャンプ場で誰かがびっくりしてましたよ。

これはドラえもんのポケットか?なんてね。

酒飲みに悪人無し。少し心が弱いだけ。
  • 2014-05-30 16:54
  • 旅Cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/236-30661709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事