Entries

2014春その02 なんと差し入れが。

2014-3-22                                                      
さてその夜は冷え込んでいてテントの中でウトウトしてると

まさにその時ガッシャン その直後 「あっ」 と人の声が。

今の音は????

ひょっとしてヒロさん早く家に帰ると言ってたのでその時カブを倒したのか な??

寒いし外に出てゆく気も無くそのまま朝を迎えます。

2014032201.jpg

2014032202.jpg

寒かったはず。テントに霜がおりてました。

ヒロさんはもういませんでした。テント張りっぱなしやからまた帰ってくるでしょう。

2014032203.jpg
              芝生の上に何か引きずった痕跡が!!

夕べの音と悲鳴の謎を解くため聞き込み開始。

概要は 関東方面から沖縄に向けて走ってきたCub50                                                           
このCub50さんが夜中3時頃コンビニに行ってその帰りにキャンプ場手前                                                     
で他のキャンパーに気を使い       

(ここまではええ話)

ライトを消してテントサイトに入いろうと                                                                            
したまさにその時側溝にダイブしたらしい。

その後火事場の馬鹿力でギヤが入ったままひっぱって行ったという訳。チャンチャン。

2014032204.jpg

夕方近く買い出しで伯方ショッピングセンター。

今日はカブで移動したのはこれだけでした。

天気が良かったので>テントサイトでまったりしすぎてました。

そうこうするうちにヒロさん帰還。

しばらくすると中華カブさんのお友達がお酒を持って陣中見舞い>に。

その後またお酒の差し入れアリで

ヒロさん驚いてました。

これも中華カブさんのお計らいでありがたく頂戴致しました。

日も傾いてくると風も吹き始めまた風の中ヒロさんと飲み&食べでわいわい言って

8時にはもうテントの中。

2014032205.jpg

おやすみ。さあ~明日から本格的に走りますか。
 にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C164] 懐かしい

1ヶ月半前の話ですね!懐かしい!
今からゆっくり旅を思い出しながらブログを書く
何か良いですね(笑)読む方も楽しみです。

四国の道の駅、今回走って感じたのは海に山に
アッチコッチにありますね!
全部回ったんですか?凄いです
  • 2014-05-09 20:31
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/216-c5d71abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事