Entries

2014春その01 しまなみ見近島で あっ 風が!!

2014-3-21
計画では19日西脇でりゅうさん 無職爺さんとキャンプしてそのま

見近島に行くつもりでしたが未明から降り出した雨がやまず結局仕

切り直しで一旦家に帰り21日朝から出発となってしまった。

21日は天気は良いがが強くちょっと心配

朝10時出発、途中備前で給油&休憩。

2国を西へ西へ。

尾道でちょっと迷うもののなんとかしまなみ海道に入りこめました。

2014032101.jpg

2014032102.jpg

ここで重大事故発生

カブが風に煽られ左フェンスに激突

あっ やってもた。結果は転倒もせず左足膝を強打。なんとか気持ちを落ち着かせ見近島に向かうが

膝がズキズキうずきます。

を見るのも怖いもので感覚としては出血はしてないようでした。

チェンジがしにくいと思ってたら変形してました。

やっとこさ見近島に到着。

ヒロさんはテントはってなんか飲んでました。

2014032103.jpg

レンチでチェンジペタルの変形を直してテント張って買ってきたチャーハンを加熱して

強風の中ヒロさんと話で盛り上がり、しかし膝は痛い

ヒロさんは翌日早く一旦家に帰るそうです。

その夜事件発生。

続きは次回
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C161] その夜の事件?

おかえりなさい(*^_^*)
無事に帰宅されて何よりです!
フェンス激突はひろさんから聞いて知っていましたが
その夜の事件というのがモーレツに気になりますデスw
旅CUBさんの旅日記を楽しみにしていますよ!
大きな怪我にならずに良かったですね!

  • 2014-05-08 12:38
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C162] その事件とは

書いたら多分知ってると思うよ。

ヒロさんのブログにも書いてたような。
  • 2014-05-08 14:05
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C163] No title

お帰りなさい。
旅cubさん旅日記楽しみにしてますよ!
今最後の夜を四万十ひろばキャンプ場で過ごしてます。
旅cubさんの話が火をつけたんですよ(笑)
1週間の旅アッという間でした。
  • 2014-05-08 20:42
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/215-3b742ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事