Entries

最終計画

2014-3-17

最終計画発表。

出発日:2014-3-19(水)

この日は近くのキャンプ場で行ってらっしゃいキャンプです。

20日(木)は岡山のどこかのキャンプ場

21日(金)22日(土)はM島でいってらっしゃいキャンプパート2

23日から九州に向けていこうかなっと思っとります。

計画はここまで。

2014031701.jpg
衣類を除く装備と言うか要らない物と言うか

最終的にこういう形になりました。

去年夏と相違点は

コット  無い 

テント  ドームだけ モノポール無し

サイドバック変更 ゴールドウインからどこかのアーミーもの

タンクバック  無し  そのかわりアーミーバック

イス変更  ノースイーグルのあぐらからヘリノックス

足らなかったら買えばいいし、邪魔になれば家におくればいいだけよ。

ただスペアのチューブとパンクキットそれに空気入れは絶対必要ですね。

自分でできなくても人にやってもらうと言う手もあるし。

あと、三線どしょっかな?

DSC_0203.jpg
何とか持って行きたいけど。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C144] 荷物さすがですね!

19日出発との事ですが荷物一杯ですね、
私の荷物を見たら大袈裟かも?
楽しみにしています。
お見送りもしたいですね、

[C145] No title

旅cubさんもいよいよ出発ですか〜!
楽しみですね〜♪
私も三線どうしようか悩んでますw

[C146] 取捨選択の難しさ

パッキングを考えるとき何時も思うのは果たして、
『これがいるのか!?いらないのか!?』で出したり入れたり・・・
何度やっても毎回変更点が出てきます( ;∀;)

キャンプは本来、不便を楽しむものなので、思い切って
バッサリ装備を減らすと限りなくプロキャンパーになってしまうし、
そうかと言って豪華装備にすると家にいたほうが快適?という
ジレンマに陥ってしまいます

もうこれは究極の命題として永遠に尽きることはないでしょうね(*^_^*)

バウルーが見当たりませんが気のせいでしょうか!?
  • 2014-03-17 17:56
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C147] いよいよ

荷物の選別も終わり、いよいよ出発を待つのみですね。
寒さも、もう大丈夫でしょう⁉︎
沖縄に行かれるなら、三線も持って行きましょうよ(^ω^)

[C149] Re: No title

> makiさん

荷物選びは永遠のテーマですわ。

これもこれもで気がつけば+++++++いやになります。

この性格。
  • 2014-03-17 20:42
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

[C150] Re: 取捨選択の難しさ

> りゅうさん
バウルーが見当たりませんが気のせいでしょうか!?

気のせいじゃないかな?

ちなみにマットが見当たらないのも気のせいです。
  • 2014-03-17 20:47
  • tabicub
  • URL
  • 編集

[C151] Re: いよいよ

> ブタノリさん

三線持って行きたいけどどうして積むべ~?

キャンプ夜だけでもきたら?

西脇のO谷山です。

無理にとはいいませんが。
  • 2014-03-17 20:50
  • tabicub
  • URL
  • 編集

[C152] Re: 荷物さすがですね!

> やどかりさん


荷物を少なくしょうと思っていてもだんだん膨らんでしまいます。

これも欲ゆえでしょうか?舌切り雀の意地悪じいさんですわ。

キャンプ楽しみにしてます。

天気が気になるところです。
  • 2014-03-17 20:56
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/211-7ac5dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事