Entries

12日目 フェリー内

2012ー4ー15日

今日はでした。昼までそこら周りをテクリング
昼飯食ってたら夕べの所からが始まった。
今日はPA入れてました。 大変!!

歌がうまかったらいいんですが聞けば聞くほどイライラしてきます。

そのうちに車が1台また1台とお店にくるではないか。
えらいこっちゃ。これ今夜ライブやるんちゃうか?

こりゃたまったもんちゃうな。これ切れてまうがな。

こうなればここから退散しか無い。

今、4時半、荷物片付けて脱出

9時40分発の鹿児島行きに乗船すべく名瀬港にトコトコ走ります。
もうちょっとここに居たかったけど。ね。
まだどっこも行ってないし。

また、今度にしといたろか。

まだ雨はやみません。
コンビニで弁当買ってフェりーターミナルの待合室で寂しく食事
完全なる敗北者やね。

フェリーはそこそこの客でした。
沖縄から奄美にくる途中にコーヒーミルを紛失してました。
もしやと思いフェリー内の案内所で聞いた所。
ありました。よかったです。だってこれ高かったもん。

安心してシャワーを浴びる。
よう考えたら家を出てからまだ風呂はいってないな~。

鹿児島には明日、朝につきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/21-eb88cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事