Entries

春のツーリング

2014-3-13

今日は春1番が吹き荒れてます。それに雨も!!
と言う事で春のツーリング。 なんにも計画してません。
行き当たりばっ旅になりそうです。


DSC_0080.jpg

行き先は沖縄(八重山には行かない)
そこから島伝いに奄美大島までそれから加計呂麻島 喜界島
奄美にもどりトカラ列島経由で鹿児島行きするかも
鹿児島から屋久島 種子島

対馬も行けたら行ってみようかナ。

こんな感じです。
フェリー料金すごっくかかりそう。
そもそも、沖縄までのルートが決まってない。

最初、しまなみ海道愛媛に入り八幡浜から九州入り
鹿児島からフェリーって感じやったんやけど

六甲アイランドからA’ラインで行ってええかなって思うようになってきました。
このコースは2012年に1度使ってまして本当なら鹿児島から行きたいような、

しかし神戸からのほうが楽なような。
結論としてまだ決まって無い訳でして。
いつ出発かも決めて無いのでとりあえず今から荷物の準備をします。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C128] 春のツーリング

春のツーリング準備!イロイロ考えるのも楽しいひと時・・・
沖縄出発前に近場で呑みキャンでも1発かましますか?
  • 2014-03-13 13:48
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C129] ♨キャンプ

行きましょか。

博士使ってまったりキャンプ。

場所、いいとこありますか?

[C130] 始動ですか。

ロケットストーブの燃焼詳細ありがとうございます。
次回参考にし試してみます。

旅CUBさん遂に始動ですか。

沖縄方面、良いですね。僕は出張で何度も行きましたが
三四日いると食べ物に飽きて困りましたがカブの旅だと
また違った旅になり楽しいんでしょうね。
準備するのも楽しいでしょうね。僕も長い旅に行きたいです。

往復路、もし中四国方面を通過されるようならお会いできれば
嬉しいです。
  • 2014-03-13 18:44
  • 中華カブ
  • URL
  • 編集

[C131] Re: 始動ですか。


通る時必ずお知らせします。
  • 2014-03-13 20:54
  • 旅icub
  • URL
  • 編集

[C132] おはようございます。

島伝いの旅…面白そうですね(^○^)
と言うか、羨ましい限りです(¬_¬)
気ままに行き当たりばっ旅が一番いいですよね。
ご出発の日が決まったら、お見送りに行きますよ(^ω^)土日やったらですが。

[C133] Re: おはようございます。

出発日が決まれば知らせます。

その前にキャンプ行ってきます
いつかわからないけど日が合えばどうですか?
  • 2014-03-14 17:08
  • 旅cub
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/209-212e1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事