Entries

カフェカブTシャツ

2014-2-4


2013年6月 京都梅小路公園で開催されました。

当然私も参加、そのまま北海道まで約2ヶ月あまり日本各地を

ウロウロしておりました。

その時参加記念としてTシャツをもらってました。

旅の間使用してほこりでヨレヨレとなってBOXの中でシワシワ状態でした。


洗濯をしアイロンをかけ

パネルに入れて今ガレージに掛けております。

おニューもいいけれど思い出が一杯詰まった物も

いいです。

2014020303.jpg

2014020302.jpg

今年はどうでしょう。

開催されるのかな?

Tシャツくれるのかな?

まあ~ ええわ
開催されれば行こうっと。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

バナー作ってみました。いいなと思ったらクリック

こんなのダメと思ったらポチッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/194-3ad1ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事