Entries

カブプロタイヤ交換

2014-2-3

ポチっていた物が届きました。

2014020201.jpg
これ

2014020202.jpg
カブプロフロント用タイヤ

27000km走ってもまだがありましたが今年のツーリング前に

交換しておこうと。あっ 後輪は去年交換しました。ツーリング途中で!!

それにしてもよくもってました。

後輪に負荷がかかり前輪は浮いた状態かもしれませんね。

この実績で同じタイヤをセッティングします。

2014020104.jpg
タイヤを外して

2014020205.jpg
ヒビがはいってます

ここから写真とってないです。連続作業で邪魔くさい。

2014020106.jpg
ホイルを掃除して

2014020208.jpg
ブレーキシューも点検  まだ大丈夫です。

この後エアーブローかましときました。

エイヤーと気合でやってましたので余裕なし。

そんでいきなりタイヤ組完了

2014020210.jpg

2014020211.jpg

これで3年は持ちます。

ついでにエアーフイルターの点検もしときました。

あまり汚れてないので掃除機で吸い取り今回は完了。

2014020212.jpg

2014020213.jpg
空気の綺麗な所ばかり走ってますからマリヨゴレナイ

桜島の近くやとドウナンデショウカネ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

コメント

[C73] No title

タイヤ交換、お疲れ様でした!

フロント交換時はハンドルの切れ方が変わるので
運転注意ですよ(*^_^*)ボクは去年コケました〜

気がつくとカテゴリがドッと増えましたね♪
  • 2014-02-03 10:50
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C74] No title

りゅうさん

ありがとうございます。

グリップ力がUPするから切れ込みが

変わってくるんやろね。

最初は抑え気味にしとくよ。

もう年だし。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/192-88f7ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事