Entries

クリスマスキャンプ行ってきたよ

2013-12-24

昼前に帰ってきた。

場所は古法華キャンプ場、家から10分です。

やはり冷え込みました。0度まではなってなかった様子。りゅうさん温度計

2013122401.jpg
昼御飯はスーパーにお買い物に行きりゅうさん特製のミニピザをご馳走になり

後は焚き火タイムで焼酎をチビチビとやりながら三線などひき気持ちよく~~~。

夕方になるとファミリーも帰りおっさん2人だけ。

2013122402.jpg
夕食は鶏もものバウルー焼き。焚き火も盛大に燃やす。

火を見てるといいもんやネ。

結局2時半まで騒いでました。誰もいないからいいでしょう。

2013122403.jpg
私のテントの中、

テントからでたのが8時30分、よく寝ました。

2013122404.jpg

2013122406.jpg
この距離感が微妙。

2013122407.jpg
太い燃え残しの木も燃やしてしまって
2013122409.jpg
朝はホットサンド、焼き餃子、そしてパーコレーターでホット。

夜の宴会画像無しですまぬ。

今回、バウルーオンリー、すばらしいバウルー大会でした。

日も上がって気温も上昇し撤収開始

2013122410.jpg

2013122411.jpg

2013122412.jpg
あぁ~1泊でもこの荷物。1ヶ月でもこの荷物。

もうちょっとスリムにせんとあかん。

わかっていてもあれもこれもで結局満載カブに。



コメント

[C48] 三線ライブ!

イロイロな趣味をお持ちの旅CUBさん!
三線ライブ、楽しませていただきました!
ファミキャンのおチビさんが三線のリズムで
踊っていたのがかわいかったですね〜

どうしてもアレコレと荷物が増えるのは
楽しくもあり、悩ましくもありですね(*^_^*)
  • 2013-12-25 05:20
  • りゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/172-e2328261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事