Entries

行ってきたよ。キャンプに!!

2013-12-04

3日の朝から行ってきました。

りゅうさんと道の駅みつで10時30分に待ち合わせです。

前の日にパッキングしてましたが入れ忘れのものがあり                                                                             出発間際にパッキングやり直しです。

なのでちょっと時間に遅れてしまいました。 すまんです。

天気はよくて走っていてもいい感じでした。

途中相生のスーパーで今夜の為のお買い物。

各自買って現地でトレード作戦です。

DSC_0061.jpg
行き先は丸山県民サンビーチ

西の風が強く風を避ける為に管理棟の横をテント場とします。

当然他のキャンパーはいません。

設営完了後早速ランチの支度をします。

DSC_0057_20131204150826ec0.jpg
新兵器のバウルーでホットサンド!!

チーズとウインナー入り。

DSC_0058.jpg
その間にりゅうさんホットコーヒーの準備。

DSC_0059.jpg
ムム これは? う  ま  い

瀬戸内海にこだまする雄叫び うまいぞ~

まずは成功でした。

DSC_0060.jpg
その後日本酒をチビチビやりはじめ今夜の焚き火の為の木を探しはじめる。

DSC_0071.jpg
やがて日も西に傾き ファイヤ~

DSC_0066.jpg
火が入ると大盛り上がり。

DSC_0072_20131204152444bc6.jpg
りゅうさんのタコさんウインナー、手前の汚いのが私が作った鳥もつ煮込み。

その後、つわ蕗の佃煮(今の時期やはり筋っぽいです)

芽ニンニクとあばらの焼肉。

豚塩ホルモンなど

DSC_0076.jpg
体も適当に温まり

ふと空を見ると✩がいっぱい。

しかし街灯の光が邪魔やね。

光を避けて写真撮したが

DSC_0078.jpg
うまくいきませんでした。

やがて眠さに負けておやすみなさい。

夜中に女性の笑い声が響きました。

猫もやって来て洗い物を荒らしてます。

なんやかんやで

DSC_0088.jpg
朝~~

まずコーヒー飲んで

次にバウルー投入。

DSC_0095.jpg

DSC_0097.jpg
りゅうさん作 おにぎりのバウルー焼き。

これも成功。

DSC_0096.jpg

DSC_0098.jpg
そしてお約束のラーメン。

その間にりゅうさん、おきて破りのしゅうまいバウルー攻撃。

このミッションも成功。

これからのキャンプの食事が変わる。そんな一日でした。

DSC_0094.jpg

テント地から奥(西)を見たところです。

ず~~~っとテントサイトが続いてます。

DSC_0100.jpg
さあ~10時も回ったし撤収。& パッキング

帰りは相生から2国で帰りました。

お疲れっす。

まだ年内行けそうな気がする??????
  

コメント

[C30] ごちそうさまでした!

バウルーのホットサンド!めっちゃ美味しかった!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
旅CUBさんの道具立てはホント参考になります(*^_^*)
楽しいキャンプを有難う御座いました!
バウルー貯金を始めなくてはww
  • 2013-12-04 18:10
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C31] No title

バウルー大会やりましょね。

それまでレシピ増やしておかなくてはネ。
  • 2013-12-04 20:19
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

[C32] No title

旅CUBさんこんにちは、りゅうさんとのキャンプ楽しそうですね、新兵器でつくったホットサンドも美味しそうです、僕はいかんせんバーナーとコッヘルしかないのであまり凝った料理は作れないのが現状です(まあ本人の料理スキルも全く無いのですが)また帰路で間が合えばキャンプしたいですね。
  • 2013-12-06 17:48
  • トミー
  • URL
  • 編集

[C34] No title

トミーさんひさしぶりです。

早く沖縄に行かないと凍えしにますよ(笑)
  • 2013-12-06 19:16
  • 旅CUB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/157-5ef1fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事