Entries

柳茶屋3日目

2013-10-29

キャンプ場~おじろん~自宅

コケコッコーおはようございます。

今日もいい天気で~す。

まずはコーヒータイム。
2013102901_20160920173933ecc.jpg

<2013102902_20160920173935d76.jpg

それぞれ朝飯、朝パン、朝ラーメンを食いゆるりな時間を過ごします。

今回使用した物は

テント      アライ エアーライズ3

シェラフ     ミズノ製  40年以上前の製品

マット      イスカ 180

ライト      ジェントス エクスプローラー EX547SR

ストーブ     コールマン Feather 442 赤ガス使用。

さてと  撤収開始でパッキング完了。

テント場から出る時砂にハンドル取られてこけそうになった事は秘密です。

ここでカブの集合写真
2013102903_20160920173936a06.jpg

楽しかったよ。また集合しよっか。

りゅうさんとおじろんまで行きます。

私、普段はほんと一人で走ってるので一緒にはしるのは楽しい。

ツーリングしてると感じましたよ。ヤッホー。

おじろん
2013102905_2016092017393859d.jpg

もちろん温泉博士使用。

ここの湯、大好きです。少し赤湯系です。

その後312号でりゅうさんと一緒に帰ってきました。

今回りゅうさんと初めてのキャンプ楽しかったよ。 

コメント

[C15] ミルで挽いた粗挽きレギュラー珈琲!

ミルで挽いた粗挽きレギュラー珈琲!美味しかったです!
普段はインスタントばかりなのでキャンプで挽きたての
淹れたて珈琲が飲めるなんて思っていませんでしたよ!
ごちそうさまでした!
  • 2013-10-31 13:50
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C16] No title

いいえ、どういたしまして。

コーヒーショップ 旅CUB

今度はどこでオープンしましょかネ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/141-b91593a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事