Entries

鳥取柳茶屋キャンプ場へ出発

2013-10-27

朝から荷物をパッキングして午後出発。

天気もすこぶる良いで~す。

ほんと久しぶりです。荷台の重さも懐かしさを感じつつ走ってます。

29号にはいり一路戸倉へ。 所どころ紅葉も始まってます。
    
戸倉新トンネル
201310300846461dd_20160920171414569.jpg


トンネルを超えてしばらくすると気温が10度以下になってました。

体が小刻みに振動します。

まず最初の目的であります 

若桜ゆはら温泉ふれあいの湯
2013103008512285c_20160920171416373.jpg

2013103008514301a_20160920171534b6b.jpg

当然温泉博士利用でした。

温まったところでキャンプ地へと急ぎましょうかね。

今日は先日トミーさんが家に来られた時にりゅうさんと3人でキャンプしたいよね。

と話してたのが現実になり柳茶屋キャンプ場で集合となってます。

りゅうさんは明日合流。

途中買い物してキャンプ場到着。今夜は鍋です。

柳茶屋キャンプ場入口
2013102803_20160920171411866.jpg

テント設営が終わる頃トミーさん登場。
20131027009_2016092017141361d.jpg

2013102706_20160920171410406.jpg

私、今まで知りませんでした。こんな物があるなんて。

酒のパウチパック。900CC
20131030090121884_20160920171535856.jpg


キャンプライダーにぴったりです。使用後は水入れにもなります。

なんやかやで夜も更け寒さを感じながらこの日は終わり。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/139-f916a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事