Entries

65日目 山形県八森山スキー場

2013-08-09

朝、曇ってます。予報は雨。

観光案内に松並木がありましてそこに行く事にする。

が どこかわからん。もうええわ!!

河原毛地獄に行きます。途中から雨。それも

大雨、きついわ。つぶれたドライブインで雨宿りします。

ここでテント張ってもええけどまだ朝の8時。

小止みになった時出発進行。えらいつかれますわ。

雨の中峠突入。修行やねこないなったら。

天気が良ければいい景色なんやろけど。

2013080905_201609201604548da.jpg

2013080904_20160920160452a4f.jpg

これ道の横からの風景です。

遊歩道がずーっとあります。雨の為歩く気がしない。

今度もう一度来ます。

次は鳥海山に向かいます。

ずっと雨の中。こんだけ降ったら楽しいですわ。

途中{釣りキチ三平}のロケ地があったけど映画見てないのでパス。

鳥海山はなにも見えません。道も見えません。霧です。

前から急に車が現れます。おまけに風もきついです。

天気が良ければいいとこやろね。

ここも来年こよう。

ステッカーだけ購入。好きです鳥海山

鳥海山をおりた頃雨やんだ。

さて今夜のテン場。

2013080903_201609201604518ec.jpg

2013080902_20130923170624f0f_20160920160449022.jpg

2013080901_20160920160448892.jpg


近くに売店無し。風呂無し。

照明あり。自分でON OFF

炊事棟あり 水は出る。ホース有り。

だ~れもいません。

シャワー使いました。テントは炊事棟の下に設営。

その夜不思議な体験をしました。ここに書こうとしましたが

やめておきます。

私はもうここには行かないでしょう。


ゲレンデに1本残ったこの木。

なんか気になります。



コメント

[C10] No title

いやいや。。。それがずーーーっと気になっとるのにwww

俺のブログに非公開コメで教えてくださいよぉ
気になって夜も眠れん。。。知ったらさらに眠れん?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/130-dfec58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事