Entries

58日目 ねぶたサマーキャンプ場

2013-08-02

本日の予定

ねぶた村村開式、ねぶた衣装購入、跳人ミーティング、会場入り。

2013080201_2016092014375786c.jpg

村開式は青森県警、市役所の関係者の出席により盛大にとり行われました。

午後、前田ストアーに衣装を買いにゆく。一式セットになってます。

あと、足袋と雪駄を購入。

結構な金額でした、準備万端です。

男一匹 64歳にしてねぶた初デビュー。
2013080203_2016092014375953c.jpg

2013080204_201609201438001f7.jpg

2013080207_20160920143801ec5.jpg

2013080208_201609201438035e2.jpg

出発はパレードで臨時駐輪場まで行きます。

まず自転車部隊先行。橋の上でバイクを待つ。

そこにバイク機動戦士がやって来る。

自転車部隊パフォーマンス。

てな具合。

2013080209_20160920144240a91.jpg

2013080210_20160920144241980.jpg

会場入りし嫌が上にも気分高揚。

7時過ぎ花火とともにらっせ~ら らっせ~ら ラッセ~ラッセ~ラッセ~ラ

私は一歩目からヒザがガクッとなりました。

約2時間後、浴衣汗でベトベト、喉ガラガラ、足ガタガタ

さて駐輪場はどこやったかいな。

わからない。えらいこっちゃで。遭難か?

何とか探してテントサイトに帰還。

あァ~腹減った。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/126-95ee9d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事