Entries

55日目 平川市自然の森キャンプ場

2013-07-30

やっと天気が回復。ここ月見野もちょっと飽きてきた。

移動します。道の駅 田舎館の近くに無料キャンプ場があります(2011年使用)

そんぼくさんもついて来るらしい。場所だけ教えて現地集合です。

道の駅 いなかだて
2013073009_201609201401252c9.jpg

ここに来た目的はこれ。

2013073001_2016092014012684c.jpg

2013073002_201609201401283fb.jpg

2013073003_2016092014012902f.jpg

2013073004_20160920140131d85.jpg

シュワッチ 田んぼアート
2013073006_20160920140517aee.jpg

2013073007_201609201405189d0.jpg

古代米で表現してます。でっかすぎてフレームに入りきれない。

2013073008_201609201405195fc.jpg

そうこうするうちにそんぼくさん現る。

ここでそんぼくさん情報。

日本一周カブライダー。沖縄で出会ったライダーにねぶた祭りに誘われ

7月から東北をうろうろしてます。

酒を飲み過ぎると急に壊れる。

人参だけで1週間暮らせる。

2013073010_201609201405215e2.jpg

りんご畑を抜けて山を上がって行きます。

眼下に東北高速が見えその向こうには岩木山が見える はず

なんやけど曇ってて見えません。

2013073011_201609201405226eb.jpg


夕方1台のカブ登場これで3台。カブ率高い。

他に人は無し。

この夜てっぺん回るまで騒いでました。  







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/123-c076f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事