Entries

47日目 川汲公園キャンプ場

2013-07-22

おはようございます。昨夜>はよく寝られました。                                                          
暑くも無く寒くも無く。

道の駅も後2ヶ所!!


しかしその2ヶ所とも今日は休館日になっとります。

走り回るのもしんどいし適当なキャンプ場を探しながら海岸線を南下。

川汲公園東屋
DSC_0528s_2016092012594658b.jpg


コンビニまでカブ5分、温泉まで歩きで5分。

古い方の旅館。今は日帰り入浴のみかな?

ばっちゃんが一人でやってます。話好きです。

ここの温泉はいい湯です。私は好きです。

管理人在中。受付無し、無料。


本来のキャンプ場は少し入った所ですが天気がイマイチなもんで東屋の下に

張らせてもらいました。

午後から管理人の車でキャンプ場のパトロール。

ここの公園広いです。が荒れてます。

廃墟かなっと思う所もありました。 

川にはイワナが泳いでますが釣れません。

夜ナトリューム灯が明るすぎる。

夜明けまで点いてました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/119-1771f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?
カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅
リンクフリーです。


※アーカイブ・カテゴリから入られた場合はその記事の日付けをクリックしてください。記事がみられます。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事