Entries

3日目 那覇

2012ー4ー6

午前8時40分那覇港着。

20130511165832d8e_20160917220856b02.jpg


これからどしょうか、ナ?
何にも計画はないです。
皆さんのブログを拝見しても無料キャンプ場は無いらしい。

太平洋側に出て南に向かう。風が気持ちよろしいな~。

途中観光地はパス。いつの間にか那覇に帰ってきた。
今夜の寝る所を探そうか。国際道り近くのゲストハウス旭に連絡。
OKでした。
ドミトリー 1泊1000円。ここを2泊予約。
早速荷物とカブをほりこんで歩きでうろうろと。

2013051116593735a_201609172210092d0.jpg


それにしてもちょっとむしっとしてますナ。さすが沖縄。
朝の服装は長袖のヒートテックにフリースそしてハードシェル。

そこで今着てるシャツ買ってきました。国際道りで。
この後、お腹がすいたので食べにゆく事に。
沖縄といえばやはり ソバでしょう。

20130511170703c39_20160917221100f41.jpg


どらえもん なんか胡散臭い屋号やけど土産物屋に紹介してもらったところです。
味は、マ~こんなもんやろね。

この後近くをうろうろ

20130511171303de5_201609172211448f5.jpg


201305111713399bc_20160917221145beb.jpg


夜は公設市場で弁当買って来て即寝しました。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubhitoritabi.blog.fc2.com/tb.php/10-66ce14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

いらっしゃいませ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

旅cub

Author:旅cub
私とカブとどちらが長生きするか?

カブを友に行き当たりの旅。

好きな言葉 :棚からぼた餅

リンクフリーです。

ランキング参加中

最新記事画像

最新記事