も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

今から車買いに行ってくるわ

2016-1-24

P1242016.jpg
イメージです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/24(日) 13:02:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バス旅行

2016-1-26

今日は昨日までの冷え込みも少しはましです。

朝8時に出発、それから各集合場所で拾いながらまずは信楽陶芸村まで

2016012704.jpg

2016012703.jpg

飲み物は十分。

2016012706.jpg

2016012708.jpg

到着。

そしてお昼ご飯。

2016012711.jpg

ここでもビール、お酒をたんまりと頂きます。

2016012710.jpg

次は忍者屋敷。

ここはかれこれ50年前に1度来た場所ですがうっすらと記憶に残ってます。

2016012712.jpg

2016012715.jpg

2016012716.jpg

2016012718.jpg

次行きます。

2016012719.jpg

ここでトイレ休憩。

2016012720.jpg

目が行くのは酒ばかり。

次は小学校の修学旅行で来た二見ヶ浦です。

2016012721.jpg

2016012722.jpg

2016012723.jpg

しばらく歩いて

2016012724.jpg

子供の頃に見た夫婦岩はもっと大きかったような気がするが。

2016012732.jpg

この後今夜の宿泊のホテルまで。

続く。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/27(水) 22:03:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バス旅行その2

2016-1-27

ホテルに着き早速温泉。

その後宴会までビールを飲みながら時間を過ごして

宴会が始まる頃には酔っぱらって記憶が曖昧。

さて、朝を迎えて

2016012734.jpg

条件が合えば富士山も見えるらしいですが

今日はあかんね。

2016012736.jpg

朝ご飯を頂いてついでに朝ビーも。

は~い、出発は8時30分ですよ。

忘れ物ないように!!

しかしホテルのスリッパを履いているひとが約1名。

では出発しますよ。

行先は海産物のお土産屋さん。

まあ~これはタイアップでしょうがないか。

次、いきま~す。

伊勢神宮。

2016012737.jpg

ここも小学校以来です。

2016012738.jpg

2016012740.jpg

2016012741.jpg

2016012742.jpg

2016012743.jpg

これより先は撮影はダメよ。

ここでお詣りいたしまして

2016012744.jpg

大きな杉から力をもらい帰りましょうか。

2016012747.jpg


おかげ横丁で決まり事の赤福を買いまして。

ちょっと腹が減ったので何を思ったのかぜんざいを注文。

この後の昼飯が食えなかったと言う 「おかげ横丁ぜんざい昼食事件」

もありで予定終了。

後はこれもお馴染「釣りバカ日誌」のビデオを見ながら

一路西方向へバスは走るのでありました。

当然帰るまでカンは離しませんでしたよ。

おわり

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/28(木) 09:44:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8