も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

デリカでGO!!

2016-6-5

P6050191.jpg

雨が降っておりますが。

午後には回復するだろうと期待して

行きます。

日本海方面。

さあー。

パッキングしょっと。

2016060502.jpg

ピンクのバケットが大和官房長官のお荷物。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/05(日) 08:11:05|
  2. デリカキャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デリカでGO!! その2

2016-6-5

小雨の中、出発。

行先は日本海方面。

R312からR9に入り道の駅でお昼と思ったけど人が多くてパス。

考えたら今日は日曜日なんやね。

コンビニでおにぎり買って終わり。

雨も上がって陽が射してきました。

鳥取の東にある岩井温泉に入る。

2016060501.jpg

いい湯でした。

2016060502 (2)

温泉の前に酒屋があります。

購入です。

香住鶴 にごり酒。

目的地は柳茶屋キャンプ場。

2016060503.jpg

テントをセットして

お買い物です。

2016060504.jpg

さっそくにごり酒を。

大分空いてしまいましたが。

2016060505.jpg

夜は川の字になって寝ましたとさ。

やまと、またいこね。

帰りはR29で帰りました。

車、走ってません。スイ スイ スイー ですわ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/06(月) 17:57:09|
  2. デリカキャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

砥峰高原ドライブ

2016-8-21

朝からもうれつに暑いです。

ヤマト君ちょっと行ってみますか?

2016082101.jpg

はい、到着ですよ。

途中でお弁当とドリンクを買ってきてます。

もうちょっと涼しいかと思ってましたが温度は32℃。

しかし、風がさわやかです。

木陰で座っていると汗はかきません。

2016082102.jpg

ハンモックを持ってきてたらよかったかも。

しかし、イヌが居るからこれでよかったかも。

2016082103.jpg


2016082104.jpg

ムフフフフ!!なのだ。

2016082105.jpg
ちょっと、わしも喉が乾いたお水ちょうだいよ

2016082106.jpg
よっしゃ。その前に乾杯な。

2016082107.jpg


2016082108.jpg

またこよな。

わん  わんぐわーーーーん。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

ここ、テント2張りほどできるけど。

熊に注意云うて看板あがってたわ。
  1. 2016/08/21(日) 17:00:34|
  2. デリカキャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2