も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

なぜCUBなの?

 なぜ、カブなのか?

2011年夏北海道ツーリングで原付ライダーをよく見た。

それまでも原付で北海道ツーリングしているライダーを見て、よくやるもんやと思っていた。

当時、会社をリタイアした直後であった。約1月半のキャンプ生活を終え陸走で帰る途中から

カブウイルスに感染してしまった。

家に帰って何も考えずに発注を掛けてしまった。

ところがどっこいこのカブが可愛いのである。

カブの改造はセンスが悪いほどカッコいいと思うのは私だけでしょうか?

とにかく実用本位でツーリング仕様にしていきます。

cub0001.jpg


にほんブログ村
  1. 2013/05/05(日) 21:07:51|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今のCUB

2013-5-6

今のカブです。

DSC_0093_201609172118180d6.jpg


cub0001_20160917211820b5b.jpg


cub0008_20160917211820828.jpg


cub0009_20160917211822eb8.jpg


cub0010_20160917211823753.jpg
  


 
  1. 2013/05/06(月) 11:25:55|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年までの記録

2011年9月    滋賀県ライダーOFF会   画像 不明

2011年11月   京都カフェカブ参加    画像 不明

2012年4月    沖縄~奄美大島~九州~中国キャンプツーリング。

2012年のツーリングからCUBによるお遊びをUPして行きます。


にほんブログ村

にほんブログ村 

にほんブログ村
  1. 2013/05/10(金) 19:47:34|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェカブ京都 2013

2013ー6-3

もうすぐやね。カブミーティング。
姫路からおじんも参加するさかいよろしく頼んます。

天気が気になるけどネ。

今、巷で噂のカブシャツ私もってきましたよ。

2013060101_20130603195046_20160919083107e72.jpg

2013060102_20130603195108_201609190831084b5.jpg
  
当日はこれ着て会場入りです。
しかしこのシャツとう人多いやろね。

皆様、準備の程よろしく。

  1. 2013/06/03(月) 19:38:23|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブ110プロ リコール

販売店から電話がありました。

おたくのカブリコールになっとるから暇な時に持って来て。

前輪のブレーキワイヤーの端処理に不具合がありブレーキが効かなくなるおそれがある。

前から知ってましたがロット番号が違うのでセーフかと。

持って行く前にも一度調べるとヒット

約20分で終わりました。

大丈夫かいなホンダさん。

xxx_201609201619521ec.jpg
  1. 2013/10/07(月) 16:13:51|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ