も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

しまなみ 四国 5日目

2012ー9ー5日目

もうります。徳島から高松までトコトコと走って
高松港に着いたらフェリーが出航寸前でした。

次の便でもよかったのですが係の人にせかされて乗り込み。
後はバイパスを走らないように旧2号線で帰りました。

今度はスタンプラリー帳持っていきます。 絶対


テーマ:キャンプツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/02(日) 17:01:38|
  2. 2012 四国しまなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国 しまなみ 4日目

2012ー9ー4日目

朝まだ雨は降ってましたが出発する頃にはみました。

これから須崎に向かいます。

00009_20160918204135e28.jpg

00010.jpg


高知から室戸岬に

00011_20160918204138827.jpg

00012_201609182041405f9.jpg

途中なもんありました。道がアガッテイル

コンビニで食事中テントの乾燥です。この時間ピーカンになりました。

00014_20160918204354f7b.jpg

00015_20160918204355022.jpg


室戸岬で休憩タイム。
あとは徳島までにキャンプ場さがしながらいきましょか。

といってもなかった

道の駅
でと思ったがいい所がない。こんな時焦りますね。
自炊も邪魔くさいしとりあえず今夜のご飯を購入しておく事にします。

最後暗くなって道の宿とかにたどりつきました。
ドミトリーで1700円温泉付き。決定。

ミトリー部屋でしたけどひとりでした。寝具はしです。
エアコンはついてました。快適に寝られます。

ここからの画像を紛失ありません

稚拙な文章ですまんです。

テーマ:キャンプツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/02(日) 10:49:32|
  2. 2012 四国しまなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国 しまなみ 3日目 

2012ー9ー3日目

今回の目的は道の駅スタンプラリーでしたが初日からケッチン食わされ
やる気がくなってます。
どこに行く当てもなく適当に走ってました。

カーブを曲がった瞬間ゴト ゴトトト

あっ パンクや。  後輪パンクでした。
クッソ。周辺には  し。

ナビで一番近いバイクショップを検索して電話。
何とか話が通じて引き上げに来てくれるとの事です。

助かりました。なんやかんやで大分時間ロスです。
計画ないからええけど。

今夜の場所は四万十広場キャンプ場です。

00008_20160918192410caa.jpg


テント泊は私一人。今夜はコンビニ弁当で済ませました。

このキャンプ場回目です。なれたキャンプ場って何か落ち着きますね。

夕方からが降ってきました。

テーマ:キャンプツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/01(土) 21:00:23|
  2. 2012 四国しまなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国 しまなみ 2日目

2012ー9ー2日目

ここ見近島は無人島です。原付の聖地と言われてます。

今日はくをツーリング。
意味もなく走っているのがいい感じですネ。

00001_20160918191429de9.jpg

島の中にはトンネルもあります。

00005_20160918191433ed5.jpg

0007_20160918191434c3c.jpg


ロケーション抜群の所でした。

00003_20160918191430f25.jpg

00004_20160918191431284.jpg



また来ようっと!!

テントるなら藤棚の下は避けたほうがいいみたい。
からニョロニョロさんがちてくるって言ってました。

明日は今治に渡って四万十に行く予定。
00006_20160918191634edb.jpg

テーマ:キャンプツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/01(土) 15:34:07|
  2. 2012 四国しまなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国 しまなみカブツーリング 1

2012ー9ー1日目

ごめんなさい。日付わかりません。

宇野~高松フェリーが廃止になるっていたのでカブで行ってきました。

ついでに四国スタンプラリーもしょっかなとおもてます。

フェリーの中から道の駅に問い合わせしました。
スタンプ帳ありませんか?

答え、無いですネットからダウンロードしてください。
なんちゅうこっきゃ。
わたしゃもうを出てまんがな。

どこにかけても 無い 。

この時点でめました。ヤメやヤメ。

から西に愛媛県今治に向かいます。
途中、に会いました。

高松から今治まで結構時間かかりました。

途中買い出し

いきなりキャンプ場です。

00002_20160918190711e7a.jpg

見近島野営場

テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行

  1. 2013/05/31(金) 19:41:32|
  2. 2012 四国しまなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0