も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

道の駅 沖縄 九州 中国地方 完全制覇 

cubxxx.jpg

思い出しながら何とか最後まで書く事ができました。

画像が前後になっているかわかりませんが愛嬌と言う事で

おゆるしくださいまし。

次回からは四国しまなみツーリングをお届けいたします。



  1. 2013/05/31(金) 15:00:09|
  2. 2012春 沖縄 九州  中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

44日目

2012ー5ー17

201305311435162c5_20160918184027e6f.jpg

2013053114355186a_20160918184028ba7.jpg


最後の道の 彩菜茶屋

ここのスタンプ押してと駅長全駅制覇証明もらってわり。
後、道の駅連絡事務所に送ったら完走証明書くれるらしいけど
そんなもんもろてもしょがないし送らずです

hanabi.jpg
お祝いの花火あげとくね。 おめでとう


さて、今日でも一応わりです。

いようでいようで別に達成感もないし。普通の生活の延長線上にあるちょっとした
コブみたいな感じやね。
まで時間、いつけてろ。

  1. 2013/05/31(金) 14:48:31|
  2. 2012春 沖縄 九州  中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

43日目 岡山県 民話の村キャンプ場 駐車場

2012ー5ー16

さていよいよ大詰めです。

20130531100537e4e_20160918182749330.jpg

2013053110051156a_20160918182751a95.jpg

20130531100606843_201609181827531c9.jpg


今夜の寝床を探さなくては。

なかなかいい場所がないです。ちょっとあせります。

20130531100802de8_20160918182750edb.jpg

民話の里キャンプ場ですが、どこにテント場があるんやろか?
どっこもそんなとこいで~。

駐車場の奥に東屋がありそこに決定しました。
大丈夫やろ、と う 、けど

今日でスタンプ残るところ後 一つ になりました。
明日でコンプリート完成

  1. 2013/05/31(金) 10:00:47|
  2. 2012春 沖縄 九州  中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

41日 42日目 鳥取県 柳茶屋キャンプ場

2012ー5ー14 . 15

201305301523113a4_20160918181110020.jpg


おはようさんです。ホテルの前です。

20130530152422c14_20160918181106bc6.jpg

20130530152559de6_201609181811079c3.jpg

201305301525196b7_2016091818152519f.jpg


20130530152748866_201609181815306d2.jpg

20130530152444797_20160918181528e19.jpg

2013053015283967b_20160918181527d20.jpg

 今夜のキャンプ地

20130530152952d31_2016091818110983f.jpg


柳茶屋キャンプ場  

テントを設営してお買い物バイクで5分スーパーがあります。

明日は雨の予報でしたので連泊の用意でタープを今回の旅はじめて張りました。
別に必要ではかったんちゃううんと言うのはダメ

次の日かっちり雨がりました。

  1. 2013/05/30(木) 15:19:04|
  2. 2012春 沖縄 九州  中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40日目 米子ビジネスホテル

2012ー5ー13

201305301049358c4_20160918164748b5a.jpg

20130530104957426_20160918164749f4c.jpg

20130530105030a7f_201609181647479a7.jpg


ここまで順調に道の駅のスタンプ、コンプリートしてきましたが
ここで思わぬチョンボにきがついたのです。

島根県には 夕日パーク浜田と夕日パーク三隅と言うのがあります。
夕日パーク三隅でスタンプ帳の浜田間違って押していたのです。

この時点(道の駅湯の川)で夕日パーク浜田のスタンプが抜けている事にきずきました。
なんたる大チョンボ

かったにして先に進むか、それとも引き返すか。
約、100km往復200kmか。

急ぐこともないので引き返しました。途中高速無料区間に入ってしまった。
え~いこのまま行ってしまえ。

道の駅浜田は高速サービスエリアにありました。

20130530110759644_20160918164751d0c.jpg


特設舞台でお神楽を舞ってましたがそこそこに帰ろうと思ったら ここで

バイカーから指摘されました。 カブのナンバーをしげしげ眺めて

「ここは自動車専用道だから通行はダメっしょ」

私 「えっ しらんかった、なんやがとばしとう思た」

「そこから出られるから」

「あれっ おじさん津和野でオイル交換しなかった?」

私 「したけどなんでそんな知っとんねん」

「僕、よくそこのショップに行く出入りしてます。そこの おやじ が
カブでまわっとるおっさんがおる言うて話してましたわ」

私 「なんか偶然やね」

今日のいきさつを話して大笑い。

さて今度は9号線でトコトコいきまほか。言うても今日通ってるんやけど。

今日はれました。走行距離もだいぶ回ったんちゃうか。

米子のビジホに宿泊決定。

  1. 2013/05/30(木) 11:31:58|
  2. 2012春 沖縄 九州  中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ