も し も し カ ブ よ カ ブ さ ん よ

カブ110プロでの老人徘徊日記のような物

新年あけましておめでとうございます。

010591.jpg


2017010101.jpg

記事だけ書き直そうと思っていたら

コメントまでけしてしまいました。

申し訳ないです。
  1. 2017/01/01(日) 07:54:55|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2015年明けました。

2015-1-1

2015010101 (1)

2015年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては......なんたらかんたら以下略

朝、近くの氏神様にお詣りしてまいりました。

2015010102.jpg

2015010101 (5)

空気もすがすがしく今年1年よく遊ぶぞと

神に誓ってまいりました。

2015010105.jpg

あっ寒!!

帰ってお神酒いただこ!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/01(木) 09:47:13|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年も終わり

2014-12-31

今年1年お世話になった道具達。

テント、シュラフは陰干しにして整頓。

しかしたくさんの物であふれてます。

もう少し身軽にならなくてはと思ってますが

なかなか物は捨てられませんね。

PC300080.jpg

囲炉裏の部屋も掃除して

PC310083.jpg

いつでもお酒が飲めるようにして

玄関もお正月のディスプレイを致します。

PC310090.jpg

PC310086.jpg

PC310087.jpg

PC310089.jpg

六地蔵も参加してもうとこ。

PC310091.jpg

めでたい掛け軸も。

そしてカブのガソリン入れてきて

嫁はんとお買い物です。

嫁はんが「お酒買ったろか」とおっしゃったので

うまいこと言うて

これを買ってもらいました。

PC310094.jpg

PC310093.jpg

今年もよく遊んでもらってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年も酔いお年で遊びましょう。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/31(水) 17:55:01|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あけましておめでとう

2014-1-1

2013123102.jpg

今年も       



 
  1. 2014/01/01(水) 00:00:00|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お世話になりました

人の情けに心を熱くし

今年もができました。

出会った人みんなありがとう。

来る年も旅CUBやりますんでよろしく

DSC_013811.jpg


  1. 2013/12/31(火) 19:18:58|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ